« 「犬の十戒」/「虹の橋」 | Main | 春ですからね »

April 26, 2012

砂嵐と爆弾娘

砂嵐になるとやってくる・・・!?


そう、それは「爆弾を持たせたら右に出る者は居ない」と巷で噂のニノさん。
ニノさん曰く、

 「爆弾娘ってダイナマイトボデーなイメージですねw」

おぉ~、なんかすごいド迫力ありそう(*´Д`*)
もう今夜のジエンも期待しちゃうからっ!



20120425_1

ジエンは25~30分くらいクエストに行くので、皆さん一斉に「WCへ!」と退席されて
私もなんとなく「じゃ、私も行きます!」と言ってみたものの、特にWCに用はなかったので
結局コーヒー飲んでたという・・・。
クエ中にWCに行きたくなりそうだよね(;;;´Д`)


ことさんが「おまたせ」を「おめたせ」と言っちゃったもんだから、皆さん「おめたせー」を連呼。
ついでに私も「おめたせしめした」とカブせてみたよ(笑


20120425_2

(ザザッ


20120425_3

(ザッパァ~ン!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

突然目の前に浮上してきたらビックリするわ。
オープニングをいつもショートカットしていたので忘れてましたが、こんな大迫力でしたっけ??


20120425_4

あと数分後にニノさんが爆弾持ってコイツに乗るんだと思うと、もうニヤニヤが止まりませんでした。

で、クエスト開始!
一同「よろしくお願いします!」の中、若干一名がおかしな定型文でしたが
そこはサラッとスルーの方向で(笑




20120425_5 

いきなり山場を迎えましたよ!
ニノさん、よろしくお願いします!


20120425_6

えへへ、落ちちゃったヽ(*≧ε≦*)φ


20120425_7

でもなんやかんやで無事討伐しましたねぇ。
ジエンの背中からことさんと私が振り落とされたのに、二人同時にスタッとテレマークで船に着地したりね。

あー、楽しかった! 皆さんありがとうございました。


-----翌日-----

20120426_1

変な定型文のお詫びにまっぱで土下座しに来たようである。
一生懸命下着の色を肌の色に微調整したんだなぁ~と思いながら
ココで踊って笑っていた鬼嫁なのでした( ̄ー ̄)ニヤリ

« 「犬の十戒」/「虹の橋」 | Main | 春ですからね »

Comments

まるでオイラが勝手に卑猥な定型を発したかのごとく
書かれてることに、強く抗議します(笑)

次の賭けには必ず勝利して、無茶難題をふっかけて
差し上げると深く心に誓ったmanmanでしたとさw

+++オイラ的通信+++
よくご一緒していただくPeaceさんと
いつもフレ登録していただこうと思うのですが
タイミングがわかりません(>_<)

ニノさん、爆弾持って行ってなかったですよw
で、私が途中で持ったんですけど一つしか置けず、
それも失敗した気がします。
(置いた直後に落ちた為見えず…。)

最後の通信欄を見て「反省して謝りにきてたのか!?」と
ちょっとキュンとしましたが気のせいみたいですねw
変態がPeaceさんに移りませんように…(ー人ー;)

manmanさん~いつでも言ってくれたらwタイミング・・・関係なく><
ことさん~既に俺は変態ですが><v
ん~定型文変えたほうが良いのかな?・・変態仕様にw
また~ご一緒お願いしますね~皆さん><
※ニノさんとは、いつも入れ違いで・・・避けられてるのかな><w

>manmanさん
「女性から言われたいセリフ→卑猥なセリフ」
なるほど、そういうことか、ふむふむφ(・ω・ )メモメモ w

Peaceさんとのフレ登録の際は、オッサン同士二人きりの場を設けますので
どうぞお気軽に~♪


>ことさん
あー、やっぱり!?
ことさんが船の左舷から牙に乗り移ったときに、右牙に巨龍爆弾を
1つ置いたのが見えたんだよね~。
ちゃんと爆発してたけど、その時はまだ牙は破壊されていなかったかも。
関係ないけど、私、左舷から牙に乗り移るのが超苦手です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ことさんの「きゅん」のポイント、知りたい~。
(3rdのオープニングのヒゲのオッサンの入浴シーンしか知らんw)

>Peaceさん
えぇ~!? Peaceさんは変態仕様にしたらダメですってば。
それに、その定型を子供さんにうっかり見られちゃった日にゃもう・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!
今まで通り、ほろ酔いでスマートな狩りをし続けて欲しいです(強く希望!w)

ニノさんから突然メッセが届いた時は、必ず「待って~!」とPeaceさんを
引き留めている鬼嫁です。きっとお会いしたいだろうなぁと思われてるだろうから。
次こそはニノ助と一緒に一狩り出来たらいいですねんヽ(´▽`)/

ここで「ダイナマイトボデー」が出てくるとは・・・(笑)

ジエンは一から学習しないとだめだ・・・orz って思いました。タイミングとかいろいろ。
ギリギリだったし船も崩壊寸前だったっすね(;´▽`A そうだ。2乙したんだった・・・w
拘束担当って言われた時点で、ジエンに乗ること&乗らなくても爆弾使えるってことは
頭に無かったです(笑)

らくだ色の下着の方は、勝手におかしな定型文を発した・・・で間違ってないですよねw

遅くなっちゃったので、Peaceさんが読んでくれるかわかりませんが
避けてませんよ~(笑)!たまたまです。次はすれ違わないで会えますように~。
アキさんもお気遣いありがとナリ~。←無理やりw

>Peaceさん

ぜひ変態定型文お待ちしてますよ(笑)

この間Peaceさんが落ちられてから
Peaceさんは、紳士か変態かで朝まで生チャット(約30分w)
激論しましたよw

え!?もちろんオイラは変態派でしたよ(笑)

フレ登録の件、次回必ずお願いしますねm(_ _)m

>ニノ助さん
「ダイナマイトボデー」にツボったので書いちゃったw
「らくだ色の下着の方は、勝手におかしな定型文を発した」
で、間違いないですっ!
ニノ助さんが瀕死になってからようやく本気になったピコ吉です。
決戦ステージまでボヤッとしててゴメンね( ̄ω ̄;)
またのんびり狩りたいねー!

>manmanさん
朝まで生チャット(≧ω≦)b
もっと激論するべきでしたかねー。
万が一、ピーピー君がプチ変態だとしても、肌色の下着を着るのだけは断固反対でぇ〜い!←ピョン吉風

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/54564064

Listed below are links to weblogs that reference 砂嵐と爆弾娘:

« 「犬の十戒」/「虹の橋」 | Main | 春ですからね »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚