« あれ? 意外に反響があってビックリ | Main | ノエル、退院しました »

April 04, 2012

ノエルと新しい散歩コース発見!

20120316_1

第一町人発見!
違いました。前方を楽しくウォーキングされている山オバさん。

お気に入りの大きな公園よりも近い所に素敵な散歩コースがあるのを発見!
たまーに行くところだったんだけど、坂を上がるとこんな広い全長8kmもの
遊歩道があるとは知らなかった!!



20120316_2

この遊歩道は「戦車道路」と呼ばれている道でした。
「戦車みち」と地元では言われていて、聞いたことはあったのですがどこか分からなかったんです。
ようやくどこかわかったぞー!!

ずーっと歩いていくと、

20120316_4

スケキヨが逆さまになって二本足を出していそうな小さな池もあったり、



20120316_5

こんなビッグな滑り台が3つもあったり!!
「ノエル!!すごいよっ!階段登ってみる?」とワタシ一人でテンションupup

だけど、写真の左側のベンチに高校生が居たので、ノエルを抱っこして滑ることは出来ず。
(誰も居なかったら右端の滑り台を“ひゃっほぉ〜い!”と滑れたのに。くそぅdown



20120316_6

器用にぐるぐる巻いている木もありました。
上と下だけ切られて、真ん中だけ取り残されてもねぇ〜(;´▽`A``



20120316_7

ノエル〜、たくさんいろんなところを発見したね!
また散歩に行こうねっ!!ヽ(´▽`)/

« あれ? 意外に反響があってビックリ | Main | ノエル、退院しました »

Comments

最後の影の写真・・・ノエルが大きいの?アキさん背が低い?
ノエルが大きく見えるんですが><

ノエルさん 無事に手術終えて帰ってこられたそうで
一安心ですね(ё_ё)

早く走りまわれるくらいに回復するといいですね!

最後の写真…icopicoさんが妊婦に見え…気のせいですねきっと(゜ε゜;)
           (↑失礼な!)

一番右の滑り台は横向きに滑ってみたい。

ノエぽん後ろ足だけで立ち上がって大丈夫なん?∑(゚∇゚|||)

>Peaceさん
だってノエルジョーですからw
背後から喰われてますヽ(゜ロ゜;)ノ

>manmanさん
はい、妊婦です。
信じるか信じないかは、アナタ次第…。

今は元気に三本足で歩いてますよ。

>ポルポルどん
手術前に撮った写真だから大丈夫(^-^)v
今度遊びに来たらここに散歩に行きましょう!
思う存分滑りたまへヾ(^▽^)ノ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/54338269

Listed below are links to weblogs that reference ノエルと新しい散歩コース発見!:

« あれ? 意外に反響があってビックリ | Main | ノエル、退院しました »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚