« だんだんと物欲が出始める季節です | Main | パラボラだった日々 »

April 15, 2012

ノエル、抜糸しました

20120407_1

手術後1週間は、朝・夜の2回の食事の時にお薬を飲んでいました。
(緑のケースの薬は朝のみ)

ペッと吐き出されたら困るので、チーズでお薬を包んでノエルにあげると

「パク、・・・ゴクッ」

と全く噛まずに飲み込んで、うれしいやら「もうちょっとゆっくりチーズを味わいなよ」という
ちょっぴり複雑な気持ちでした。
生まれて初めて食べたチーズの味が、よっぽど美味しかったんだろうね。
もうお薬は飲まなくてよくなったんで、チーズは封印(笑

まだかさぶたが残っているので、ひきちぎって傷口が痛まないように
まだ来週月曜日までパラポラさんは続きます・・・。



20120406_1


朝ご飯を終えてちょっと抹茶オーレを飲んでまったり。


20120406_2

カメラ目線のパラポラさん (*´Д`*)


20120406_3

手術した右足をついておしっこができました。
(ノエルはいつも左足をあげてます)

今までは痛かったので慣れない左足を付けて右足をあげてぎごちなくおしっこしていましたが
この日はおそるおそる右足をついてやってましたね。


手術後はじめて右足で君がおしっこ出来たから
四月六日はオシッコ記念日sweat02

« だんだんと物欲が出始める季節です | Main | パラボラだった日々 »

Comments

良かった良かった。完治もすぐですね。
パラボナとも~お別れですね。

>Peaceさん
今日診察に行ってきて、傷口のかさぶたもなくなりキレイになっていたのでパラボラさんとお別れしました。
でもまだ膝がズレてしまうようで、来週の診察によっては再手術もあるかも!? とのことです。
何回も痛い思いはさせたくないですが、こればかりはどうしようもないですからね(´・ω・`)

今はパラボラが取れて気持ち良さそうに寝てますよ(*^_^*)

ノエぽんオシッコ記念日おめでとうヽ(´▽`)/

ところでヒザの毛はグリーンくらい?
それともフェアーウェイくらいかな?

夜中にちっさいおっさんがゴルフしてんじゃねぇか?(´,_ゝ`)プッ

>ポルポルどん
ヒザの毛は、かたーいグリーンです。
周りのラフはボールが見えないくらいモフモフですヾ(^▽^)ノ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/54459916

Listed below are links to weblogs that reference ノエル、抜糸しました:

« だんだんと物欲が出始める季節です | Main | パラボラだった日々 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚