« でっきるっかな でっきるっかな♪ | Main | 今月のお花 »

April 08, 2012

やはり挫折しました

2ndキャラのicopicoは
「村クエストを進めず(但しモガ森での採取はok)上位キャラを目指す!」
という目標でやって来たのですが、ここに来て不死虫の不足に悩まされ結局・・・

「村クエスト、解禁!」(σ・∀・)σゲッツ

もう、「秘薬」とか「生命の粉塵」とか無いと死んじゃうから~(つд⊂)エーン


-------

なので、村クエを少しずつ進めています。

20120401_1

おー、チャチャのクエストだ!
1stでやったハズなのに、どんな内容だったか全く記憶にないけども(;;;´Д`)ゝ
ま、とにかくメイン・サブA・サブB共に「奇面族をモンスターから守れ!」だということは分かりました。

とにかく、守ればいいのねgood

---クエスト終了---

めっちゃ早かった。
クエスト終了しても「あー、こんなんだったなぁ」とか全く思い出せなかった。
おそらく、右も左も分からん時にやってるからねぇ。
いっぱいいっぱいすぎて、何やったか覚えてないんだろうなぁ(笑)
(おそらくジャギィノスに体当たりされて死にかけてた、と想像できます)


で、先日のロックラックの街でninoさん登場!
ちょうどPeaceさんが「落ちまーす!」と言ったと同時くらいにninoさんからメッセが届いて
「あーあー、Peaceさん待って!ninoさん来るから~!」と必死で止めました(*´Д`*)

その後、ninoさんの緊急クエスト「峯山龍ジエン・モーラン(ジエン・モーランの討伐か撃退)」を出すために
必死でHRPが高そうなクエストをサクサクこなしていく皆さん。
あっというまにHR30になったninoさん。
久々の復帰であんなにクエストしたら指がツるんじゃないか心配でした(笑

そして、「では緊急のジエンはninoさん本人にバリスタと銅鑼をお願いしましょう!」と
鬼の教官が囁いた!Σ(゚□゚(゚□゚*)
なんか運転教習所の「卒検」みたいだw


20120401_2

もちろん、撃退ではなく、討伐!
この「鉄砕牙D」の巨大な牙の様な太刀がうっすら赤くなるのが好きなんですよねぇ。

ninoさん、上位までの道程、どうもお疲れ様でした。



+++私的通信+++

昨夜、街門で人が行き交う中、門前で仁王立ちの姿で寝落ちしました。
メッセくれてたの、誰だったんだろう・・・(-.-)zZ
読めなくてごめんなすって!

« でっきるっかな でっきるっかな♪ | Main | 今月のお花 »

Comments

昨夜はすみませんでしたm(_ _)m
かなり酔っててオンしたにもかからわず、続行不可能と判断いたしまして…

とうとう村解禁ですかw
今の装備ならサクッとクリア出来ますね(ё_ё)

あの夜はニノさん駆け抜けましたね~。
一気に上位に上がりましたもんね!
また鬼教官になって、無茶ブリしたいっすw

その節はみなさまありがとうございました。
駆け抜けたのは皆さんも一緒です(笑)!!
24時間テレビの凄腕トレーナーさんが3人ついてゴールした感じですかね(;´▽`A

鬼の教官の無茶ブリ・・・(笑) 
私は「じゃあ、掃討出してください。」って言っちゃったものの
なかなか大変だった件が申し訳なくて申し訳なくて。
それも結構な無茶ブリだったかな・・・と(;´▽`A

「村クエを進めず」やってたんですね~。さすがはストイック。

この週末に行こう行こうと思いつつ、いけませんでしたぁ~(>_<) 

>manmanさん
イベントのチャナガブル2頭は楽しかったですね。
合わせて4〜50枚も高級食券が集まったし。
それだけアルバに行けば天角も1個くらいは出るでしょー(*´∀`)♪
出てくれなきゃ困るん★←キャラニ アワナイ

>ニノさん
いつでも24時間テレビに出れますね♪ヽ(´▽`)/
で、坂本トレーナーは誰なんだ!?(笑)

また一緒に楽しく駆け回りたいですね!
(ストイックではない鬼嫁より)

4〜50枚も高級食券って・・・ビックリ!
結局そんなに~集まったんですが><
すげ~の一言ですw
しかし、あれだけアルバご一緒して頂いて
なぜ、1本も天角がでないのですか??
2・3本欲しのに~><

>Peaceさん
気づいたら高級食券がかなり貯まっていました。
チャナガブル2頭は苦い思い出しかなかったのですが、今回やってみてすごく楽しかったです!

また宜しくです!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/54419746

Listed below are links to weblogs that reference やはり挫折しました:

« でっきるっかな でっきるっかな♪ | Main | 今月のお花 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚