« ノエル、パン食べ放題です | Main | 森をお散歩 »

May 29, 2012

猛烈に眠いです(-.-)..zzZZ

なんだろ…。
先週から小学生並みの消灯時間なんですけど。
ま、たいていうたた寝なんで消灯なんてしていませんがね。
電気代が上がるかもしれないのに夜中2時まで付けっぱなしで寝るなんて、ホントダメダメですね。
いやぁ眠い。ホントに眠い。
こんなに早く寝ているにも関わらず、お昼寝もしたいくらい。
しかし、残念ながらお昼寝タイムに出勤なので寝られないのよ。
ちぇっ(・ε・` )
昨晩のワタシ(モデル:ノエル)
↓↓↓
目の前にリモコン&ヌンチャクを置いていながら、WOWOWの全仏オープンテニスを見ながらリビングで爆睡。
目がいっこ開いてませんw
ーーーーー
今から昨日本屋で買ったばかりの「1Q84」の5巻の続きを読みます。
いきなり山場を迎えましたね。
もう、○○編だけまとめて読むのはやめて、順によむことにします。
きっと5、6巻はその方が面白そうな気がするので。
てか、最初から素直に順に読みなさいよって言わないでー(´д⊂)‥。

« ノエル、パン食べ放題です | Main | 森をお散歩 »

Comments

どーにもこーにも眠いときってありますよね~。

私は「眠れない」ってことがあまり無くて、寝つきは良すぎる方なんですが
めぐリズムの蒸気でホットアイマスクをして寝ると、眠りにつくスピードが加速することが
分かりました(笑) ゲームの後にもオススメですw ・・・って眠い人に言ってもアレですけど^_^;

1Q84、私ものってきました。(まだ1巻ですけどね・・・。)やっと青豆と天吾がリンクしだした(?)感じです。
青豆の顔をしかめた時がどんなに怖い顔なのか、ずーっと気になってます(笑)

>ニノさん
めぐリズムって、あの「めぐリィ~ズゥ~ムゥ~note」のCMですよね。
試したことないなぁ。
アイピローも持ってはいるのですが、大抵朝目覚めるとアイピローが行方不明になってますw

4巻まで「青豆編」と「天吾編」をまとめて読んでいたので、どの段階でリンクし始めたのか
わからないまま5巻に突入してしまいました(;´Д⊂
今、ちゃんと順番通りに読んでますからー。

 >>青豆の顔をしかめた時の顔
きっと「闘技場で乙った後に仲間の体力が減り、必死で駆けつけたと同時に粉塵飲んだら、
速攻自分がボコボコに滅多打ちにされて粉塵飲んだだけで2度目のBC送りになり
「モォ~!!」と叫んでいる時の顔と同じだと思います←ワタシの場合

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/54826757

Listed below are links to weblogs that reference 猛烈に眠いです(-.-)..zzZZ:

« ノエル、パン食べ放題です | Main | 森をお散歩 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚