« 春ですからね | Main | GWは読書三昧!(の予定) »

May 03, 2012

ノエル、再手術しました

20120417_1

「はーい、ノエルちゃ~ん、青いミルクの時間ですよ~」


・・・・・・。


20120417_2


先ほどの青い液体は、液体歯磨きでした。
口の両側に数滴垂らすだけで、歯磨き効果があるという優れもの。
指にガーゼを付けて、ワンチャンの歯をゴシゴシしなくてもいいんです。
便利ですよね~。



---------

ノエルは先々月の3/31に右膝の手術をしたのですが、やはり膝蓋骨がズレてしまうようなので
再手術をすることになりました。
なので、また手術後1ヶ月はトリミングも出来ないだろうから、4/26にトリミングしてきました。


Cut_20120330 Cut_20120426

<3/30の時と、4/26の時の写真>

毎回同じようにしてもらっているんだけど、徐々に顔周りが違ってきているなぁ。
それに、最近写真撮影の時に笑わないのよねぇ。
口を真一文字にして、ムスーッとしてるし (;´▽`A``


Cut_20100623

このてるてるぼうずの時の顔周りが好きで「コレでお願いします」と頼んだら
「コレは赤ちゃんの時なので、今はちょっとムリですねぇ」と言われました(;´д`)トホホ…

やっぱり顔も2歳になると、だんだん大人になるのねぇ。



で、手術の話ですが・・・。

GWの前半はダンナはんの実家にお墓参りを兼ねて毎年帰省するので
その留守の間に手術をお願いしました。
4/28の朝9時にノエルを病院に預け、別れ際にキュンキュン泣いていましたが
助手さんに「ノエルちゃん、手術まで何して遊ぼっかnote」と話しかけられ

「ん?遊ぶの?」と助手さんの顔を見てたのでちょっと安心しました。
(さっきまで私との別れを寂しがってたじゃないか!切り替えの速いヤツめ!bleah


5/1の午前中にノエルを引き取りに行くと
「散歩も普通通りにして大丈夫ですからね! 抜糸は来週の11日で。」
と先生に言われたので、早速病院の帰りに公園に寄ってお散歩してきましたよ。


20120501_1

上手に右足を着けて歩けていました。
でも、立ち止まると右足をひょこっとあげてたり。
まだ、痛むのかなぁ。

今回のパラボラは「ブルー」。 散歩してると目立ってしょうがないです(笑)

« 春ですからね | Main | GWは読書三昧!(の予定) »

Comments

再手術したんですね><
これで、完治すると良いですね。
あれ?特注のパラボナアンテナは?

>Peaceさん
特注のパラボラは前回の抜糸の段階でボロボロでしたので捨てました。
今回も同じサイズですが、もう付け足していません(;´▽`A``

さきほどお散歩から帰ってきまして、歩く距離は減っていますが手術した足を着けていますよ。
今日もウォーキング中のおばさまに、「あらぁ~、どうしたのぉ~?」と近寄ってこられました。
あの青は目立ちすぎます・・・(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/54619437

Listed below are links to weblogs that reference ノエル、再手術しました:

« 春ですからね | Main | GWは読書三昧!(の予定) »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚