« たらりらり~ん♪ | Main | ノエル、ひとりでお泊まりなのだ »

May 18, 2012

眠くてしょうがないのです

さて、Wiiの電源付けよっかなと、テレビの画面を2画面にして
左側は番組を見つつ、右側はWiiの画面にして・・・



そのままWiiの電源もつけずにリビングで寝てました。
(イメージ図)
 ↓↓↓
Dvc00720

目覚めたら、相変わらずテレビは2画面体制のまま。
右半分はWiiの電源つけていないので真っ黒な四角い画面。

きっとリモコンまで手を伸ばす最後の力がワタシに残っていなかったんでしょう。
どんだけ眠いねん。


--------

水曜日は午前中はテニス。31日に試合があるので2試合やってヘトヘト。
その後、3時過ぎにぽちと一緒にお散歩。
結構1~1時間半ほどてくてく歩いたので、ノエルもちょっと疲れた様子。

「さて、帰るかっ」とカバンを見たら

携帯電話がナイィーーー!!!

さすがの赤鬼嫁も顔が真っ青ですよ∑(゚∇゚|||)

仕方なくノエルくんは車で待機。
夕方5時半過ぎだったので、少し窓を開けて風が少し入るようにしてお留守番。
母ちゃん、散歩コースを猛ダッシュで携帯電話を探しましたよrun
最初にぽちの家に寄ったんだけど、ぽち母を心配させちゃいけないと思い、
その後のルートをダッシュ。 
ずーっと歩いて公園に行き、管理事務所に届けられてないか聞いてみたけど無かった。
そしてまた来た道を戻りぽちの家に寄って

「お庭のベンチに携帯電話落としてたりするかなぁ~?」と聞いたら

落ちてました・・・。 ハァ~、先に寄ればよかったil||li _| ̄|○ il||li 



------

ノエルの2倍運動したので、水曜日の夜は死んだようにリビングで寝てました。
(結局リビングなのね・・・。)

目が覚めたら1時半過ぎ。
ノエルがワタシの布団の真ん中で丸くなっていました
「起こしたら可愛そうだなぁ~」と、自分の布団なのに遠慮しつつ
背中が出た状態で半分だけ掛けさせてもらって寝ました(;´д`)トホホ…

« たらりらり~ん♪ | Main | ノエル、ひとりでお泊まりなのだ »

Comments

icopicoさん、そんなにオマタを広げて寝ちゃダメですよ…。
あ、イメージ画像か(笑)
可愛いのう~(*^_^*)

外で動くとスゴく眠くなりますよね~。
テニス&ムダッシュ、お疲れさまッス!

「たらりらり~ん♪」を読んでから頭の中で
「たらりらり~ん♪」が無限ループしています。
私のダンナはたらりらり~ん♪

>ことさん
白い金麦の奥様バージョンの歌は、木綿のハンカチーフの方の声ですよね?
相変わらず可愛い声だなぁ。

携帯電話を無くすとあんなに人って慌てるんですね。
「あ、Suicaのお金を使われるかも!!」とか「docomoに行ってオレオレ詐欺に悪用される前に電話止めなきゃ」とかぐるぐる頭で回っていましたε=┌( ・_・)┘

見つかってよかったです(つд`)

イメージ図に吹きましたw

携帯落としたら焦りますよね(^.^;
オラは飲みに行くと高確率で忘れます(笑)
翌日、記憶喪失なので忘れた場所を特定するのが困難です(>_<)

>manmanさん
茶色いアイツのように大股広げて寝ては居ませんでしたが
赤いソファにぐったりもたれている様子はイメージ図通りでございます。

飲んで記憶をなくした事がナイことだけが、鬼嫁の唯一の自慢です。
タクシーの中でリバースしたこともないです。
家に着くまでもたん!と、自宅mであと数百m手前の路地で「ココです!」と降り、
こっそりリバースした若かりし頃の思い出が・・・( ´;ω;`)ブワッ

あっ、リバースの思い出じゃなくて忘れ物の話でしたね。 ゴメス。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/54731482

Listed below are links to weblogs that reference 眠くてしょうがないのです:

« たらりらり~ん♪ | Main | ノエル、ひとりでお泊まりなのだ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚