« 眠くてしょうがないのです | Main | たまには早朝散歩はいかが? »

May 19, 2012

ノエル、ひとりでお泊まりなのだ

明日5/20(日)はワタシの従妹の結婚式が横浜であるため、親戚一同みなとみらいのホテルで前泊。
前日の5/19(土)の夜は、母方の親族総勢15名で中華街で夕食(の予定)。
母曰く、「親戚の結束を固めるためよ。フフッ」とのこと。

どんな結婚式よ・・・(;;;´Д`)ゝ

で、この夕食は本日16時~18時なんですけどね。
早過ぎやしないかい?
うかつに昼食もとれませんよ。


私達も一緒にホテルに前泊するので、ノエルくんは本日お泊まりです。
お泊まりの様子はブログに紹介してくれますので、私達もこっそりノエルの様子を
覗いてみようと思います。

110720_151310


お店のブログはこちら→トリミングサロン ドギーベリー

-------

先日、母が妹の家に遊びに行ったときに漫画の「テルマエロマエ」を読んでいたらしく、先に映画「テルマエロマエ」の番宣をテレビで見ていたため、ルシウスの顔が阿部ちゃんにしか見えなくなったようで、その話を聞いて爆笑してしまいました。

しょうがないなぁ~、来週母を連れて「テルマエロマエ」観に行こうかなぁ。


110725_113016

ドッグホテルではイイ子にしているんだよ~。(聞いてる?)

« 眠くてしょうがないのです | Main | たまには早朝散歩はいかが? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/54731998

Listed below are links to weblogs that reference ノエル、ひとりでお泊まりなのだ:

« 眠くてしょうがないのです | Main | たまには早朝散歩はいかが? »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚