« webで本の管理 | Main | 今月のお花 »

May 14, 2012

二度目の抜糸しました

20120506_1

・・・チラッ。 
頭隠して尻隠して鼻隠さず。お昼寝中ですsleepy


さてさて、先週5/11(金)に抜糸してきました。
傷口はキレイにふさがっていたので、全て抜糸出来ました。

とてもいいお天気だったので、病院を出た後そのまま近くの公園にお散歩へ。
今月5/19、20の1泊2日でお泊まりの予定なのでその申込みと、「無事抜糸終わりましたよ~」の報告もかねて、公園に行く途中にトリミングのお店へちょこっと寄りました。


ノエルを抱っこしてトリマーさんに傷口を見せる時に、

「ん? 今、キラッと光ったよね??」

「はい、なんか光りましたよね・・・。」


傷口を縫っていた糸が一本残ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

もぉ~、先生、しっかりしてよ!annoy

すぐに病院に電話してその旨を伝えて、残っている糸を切ってもらいました。
はぁ~、次にケガしたときは絶対他の病院に行くからっ!! もうっ!!←ご立腹なう


---------

快気祝いに新しいお洋服を買いました。

20120511_1

ノースリーブの夏服だよ~。
トリコロールだよ~。


20120511_2

裾にイカリマークの刺繍が縫い付けてて、これまた可愛い!


20120511_3

「えっ? かあちゃん、他にも買ったのぉ?」



20120511_4

うん、ブロックチェックのタンクトップもね(;´▽`A``
タンクトップに一目惚れしたら、右の白いTシャツも欲しくなって。
だってだって・・・


20120511_5_3

ほら、重ね着したらこんな風になるんだよ。
ノエル、絶対似合うよ~。 



20120511_6

わーい! なんかよくわかんないけど母ちゃんが喜んでるから可愛いんだろうね。
でへへ。




----おまけ----

20120511_7

かゆそうに顎を後ろ脚で掻いていたので、ワタシが代わりに掻いております。
ボリボリボリ。 

« webで本の管理 | Main | 今月のお花 »

Comments

抜糸が終わったらほとんど回復ですか?
ノエちゃんは、服着てもおとなしいですか・・
うちのルンは、持ってるんですが着慣れない
せいで、着せるとすぐ脱ぎたがりますw
ま~標準装備で毛皮着てるから良いのかなw
最近早寝で~インしてませんが、見かけたら
宜しくです><

今日の0655がちっちゃいときのノエぽんそっくりで
朝からテンションMAX!!

でもね、
ノエぽんの快気祝いに服買ってたんだけど・・・
ちょっとかぶってるYO(;´д`)トホホ…

袖ありのパーカーなんだけど、ボーダーで碇マーク・・・(´・ω・`)

いいよね!似たのがあってもいいよね!?\(;゚∇゚)/

最初の写真と最後の写真が特にカワイイ~ッス(。・w・。 )
ブロックチェックの重ね着もかわいい~。ポッケついてるしー。
糸の抜き忘れとかあるんだなぁ~w

また井戸端とか採取とかお願いします。
あ、ボウガンも カゲロウ並の存在感でも許されるのであれば・・・(笑)
…って装備がなんもないけどw

あの寝相がなんとも言えませんね(ё_ё)

ノエルさん少しやつれた様に見えるのはオラだけかな?

>Peaceさん
抜糸後はもう治療終了です。
「また経過見せたほうがいいですか?」と聞いたら先生は
「そうですね~、また来て下さい」と言ったんだけど、
ワタシが質問したので「来てね」と言ったような感じだったので、もう行かないっ!w
だって、もう上手に歩けているんだもん。 

ルンちゃんは洋服嫌がるんですね。ノエルは全然嫌がりませんよ。
着たままでも平気で寝ますね(;;;´Д`)ゝ

>ポルポルどん
昨日の0655のワンちゃん可愛かったねぇ。
お耳がふわふわのトイプーちゃんだったね。
犬なのに名前が「鯉」ちゃん。
思わず「えっ! カープファンなの?」と思ったよw

時々やる「わが輩はカメ」のキャメちゃんが好きです。
熊さんの歌もキャメちゃんにピッタリで。

ノエルの服はカブっても大歓迎よ! いつもありがとさんheart02

>ニノさん
最初の写真なんて、ちょっとハゲた鼻だけしか見えてませんけどね(*´ェ`*)
アゴを掻いてあげると、ちょっとシャクレた顔になるので笑えます。
いつかノエルのアゴを掻いてあげてください。
(ニノさんまでツラれてシャクレないよーにーw)

洋服のポッケ、可愛いでしょ。
こっそりおやつのビスケットを忍ばせて、いつ気付くか遊んでみようかな。

ノエルの病院の先生はちょっと年配だったので、確かに糸が見にくそうにしてました。
でも手術の糸を抜き忘れるなんて、ナイよねー。ったくannoy 

昨晩は「明日はニノさん来るね・・・」 「そうだね、船に乗って来るね・・・」と皆で
噂してましたので、決してカゲロウ並の存在感なんかじゃないです。
偉大だ・・・。

>manmanさん
ノエルの寝相は毎回笑わされます。
お股全開でソファで仰向けで寝てたり、居ないなぁ~と思ったらダンナはんの布団の
真ん中で寝てたり、ダンナはんのオヤジ臭のする枕を必死で舐めてたり・・・。

変態なんだろうね、茶色いアイツも。

ノエルくん、ヤツれているように見える?
体重は相変わらず5.4Kgですけど。
今夜もディア2頭でワッショイしましょう。 
ニノさんが船に乗ってきたら、勿論大砂漠へ!!
shipdowndashbombimpact ←船に乗って落ちて泳いで大砲撃って自爆w

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/54704744

Listed below are links to weblogs that reference 二度目の抜糸しました:

« webで本の管理 | Main | 今月のお花 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚