« 森をお散歩 | Main | そんなつもりはなかったのよ »

May 31, 2012

懐かしいものやら意味不明なものやら

PCのマイドキュメントやデスクトップって、けっこう使わないファイルが
残ってたりしませんか?

うちのダンナさんは結構几帳面なので、ファイルも細かく振り分けているようですが
ワタシはというと、使わないファイルが結構そのまま残ってたりしています。

オカシイなぁ、二人とも血液型はA型なのに。
ちなみに・・・
ダンナ→両親共にAB型 の【AA型】
ワタシ→父A型×母B型 の【AO型】  であります。


--------

今日、たまたまファイルを整理していたら、懐かしいファイルを発見。

Noel_pupu_2 

 ファイル名:「Noelのうんちスケジュール」(Microsoft Office Word)
 作成日時: 2010年3月12日

うはっ、懐かしいなぁ。
ノエルが我が家に来たのが2010年3月6日だからなぁ。
毎月このカレンダーを印刷して冷蔵庫にペタッと貼り、いつどんなぬんちっちが出たか
メモしてました。
この頃は色々体調管理に気をつけなきゃいけなくて、大変だったなぁ。



あと、何の目的で作ったのかわかんないのが

Yuro

 ファイル名:「ゆーろ」(Microsoft Office Word)
 作成日時:2008年3月11日


何の目的で作ったのか、さっぱり思い出せません。
ヨーロッパに旅行に行く予定もなかったし・・・。なんじゃろ、コレ。

« 森をお散歩 | Main | そんなつもりはなかったのよ »

Comments

ぶはっ!
ゆーろ、何があったんでしょうね?

ノエたんのぬんちっちは特段気にしなくていいぐらい
大きく丈夫になったんですなぁ。
元気がなによりですね♪


アキさんのコメントの「青豆の顔をしかめた時の顔」の説明部分を
何度読んでもニヤニヤしてしまいます。

「ゆーろ」もなぞですね(笑)ワードで・・・保存までして。

ここに言うことじゃないんですが、昨日ことさんが言ってた並んで捕獲玉を投げた激写写真・・・
ありませんでしたw あれ~(笑)

>ことさん
ユーロが導入される直前にドイツへ旅行に行ったことがありまして、
その時はユーロ関係のお土産をよく見かけました。
今もあるんだろうか?

ノエルのぬんちっちは、アニキ分のぽちよりもずいぶん立派なモノでございます。
そして今朝も相変わらず、ぬんちっち出た後部屋中をダッシュしまくってました。
スッキリ爽快で走りたくなるのかなぁ? 未だに不思議。

>ニノさん
大抵「しかめっつら」は眉間に縦にシワが入りますが、ワタクシはなぜか横に一本スジが入るそうです。
(ダンナさんがむかーしむかしに教えてくれました)

自分の「しかめっつら」を自分で見ることないですもんね。
あの闘技場での「ただ初っ端粉塵飲んで乙っただけ」の時は、そりゃもうすごい形相だと思いますヽ( )`ε´( )ノ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/54835318

Listed below are links to weblogs that reference 懐かしいものやら意味不明なものやら:

« 森をお散歩 | Main | そんなつもりはなかったのよ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚