« 北の国 3日目 | Main | お友達と東京さんぽ »

May 10, 2012

懸賞金賭けておけばよかった

5/5の夜。
「今夜は二人だけですかねぇ~。ふむふむ」と仁王立ち。

20120505_1

すっかりニノさんはレイア一式がトレードマークになりましたね。
それに比べて私のむっちむちの太ももときたら・・・(´・ω・`)

「何かクエスト行きましょうかね~」とイスに腰掛けて話していると


20120505_2

ん?

(つд⊂)ゴシゴシ ( ゚д゚)ハッ!



20120505_3

(つд⊂)ゴシゴシ ( ゚д゚)ハッ!

長老がキターー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


20120505_4

その白いルドロス装備を、はるか遠い昔に見た記憶が蘇ってきました。
たぶん、ニノさんが赤いキツネで私が緑のタヌキをしてた頃だっけ?
(また当てにならない記憶力)

突然の登場に思わず主婦二人、土下座。
別に拝んでるわけではないし、敬ってもないしw
で、取り込み中のアイコンに全員変更w
ほんと久々に復帰したので、こんなことなら懸賞金でも賭けておけばよかったかしら?

Wantedposter

$2500じゃ、安すぎるかっ(;´Д`A



で、ボルボロスに3人で行ってきまs・・・

20120505_6

って、おぃ! いきなり吹っ飛ばされてるしっっっっっっっ!!
「たかいたか~い」って言ってる場合じゃないよw


20120505_7

「とばしてくださーい みていいから」 と言ったら、ニノさんのが見えた件( ̄▽ ̄)
飛ばされると走らなくてエリアチェンジ出来るから楽ちんなんだよね。


20120505_8

主婦2人同時に飛ばされ、長老が後から走ってきたとこ。
このあとナゼか振り向きざまに吹っ飛ばされるわたし。

20120505_9

なんで? なんでまた「たかいたか~い」されなきゃいけないの?

20120505_10

再びボロスがエリアチェンジしたので、恒例の“マンハーdeエリチェン♪”のお時間ですよ。


20120505_13

主婦2人同時にバコーンッimpact

20120505_14

一気にエリアチェンジ

20120505_15

ムーンサルトでビシッと着地キメたろうかしら。

-----

20120505_11

振り上げる度にキレイに吹っ飛ばされる主婦を見てずっと腹抱えて笑ってるので
どんな顔して笑ってるのか覗いてみたら


20120505_12

グラさん掛けたオッサンが、ただお腹空いとるだけでしたw

« 北の国 3日目 | Main | お友達と東京さんぽ »

Comments

ちゃんと撮ってたんですね~。記憶がよみがえります。
前触れもなくプレイヤーの名前に「TABU」って文字が出た時は中の人も「え?!ええ?」って言ってました。
そうか、赤いきつねと緑のたぬき以来だったのか・・・(笑) うれしいですね~。

あはは、ココにコメントしてたら 私のブログにアキさんからコメント来た(笑)
昨日はすばやいおじさんを見て朝から笑ってました。当時のアキさんの記事でも笑ったはずだけどw

>ニノさん
赤いきつねと緑のたぬき、懐かしいねぇ。
ニノさんが足広げてこんがり肉をむしゃむしゃ食べていたのを思い出しました。
またninoちゃんもガンナーデビューしたりするのかしら?
復帰しているあいだに、ボウガンのこと色々おせーてもらおうね。

長老がハンマー持ってたら「パ○ツ見る気マンマン」なので、今日から
全身三眼装備にして最初から見せておくことにします(笑)

※「すばやいおじさん」のリンクが変になっていたので直しましたcoldsweats01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/54666352

Listed below are links to weblogs that reference 懸賞金賭けておけばよかった:

« 北の国 3日目 | Main | お友達と東京さんぽ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚