« そんなつもりはなかったのよ | Main | ノエルと雨上がりのお散歩 »

June 05, 2012

勢いで作っちゃいましたよ

モンハンを始めて初の「ドーベル装備」を作りました。
その理由は・・・


20120604_13

ザコどもを一斉掃除するため!ψ(`∇´)ψニシシ

20120604_14

もうめっちゃジャギィが飛びまくりです。
しかし、こんなに空中に浮くかね?
ホント、撃ってて爽快ですよ。


・・・ではなく、「裏世界用」の散弾装備に遊びで作っちゃいました。


というわけで、どういう装備かといいますと、

20120604_9

こんなの。
野良でも自由区でもこんな組み合わせ見たことないですヾ(´ε`*)ゝ


20120604_6 20120604_7 20120604_8

ちゃんとバニーの尻尾は忘れてませんよ。

スキルは

20120604_10

こんなの。

頭のバギィGキャップはなくても散弾威力UPは付くのですが(スロット1余ってる為)、
増弾ピアスを付けるよりも見た目的に被らせてみたかったので着てみました。
裏世界用なので、「腹減り無効」は必須(←いこぴこ仕様ですのでここは自由w)
【腹減り+6S2】のお守りもありましたが、【腹減り+7 運搬+10】を今回はチョイス。
突然の卵運びにも応用出来る仕様となっております┗(^o^ )┓=3

散弾威力UPしなくても十分2発で高台に乗せられるのですけどね。
「どうせならW散弾スキル揃えちゃえ!」と勢いで作りました。


ボウガンの弾種は


20120604_11

散弾LV3が6発装填!!  通常弾LV2も9発装填!
ドスジャギィの乱入にも「ばっちこ~い♪」ですw


散弾LV1が速射出来るので、試しにどんな感じが撃ってきました。

20120604_12_2

おぉ~。 “ズドン、ズドンッimpact”と豪快に2連発します。
散弾が四方に飛び散っていくのがよーく見えますね。
いつも高台に乗せる時はLV3を使ってましたが、このLV1の速射でも打ち上げられるんだろうか?
ぜひ、近いうちに試してみたいなぁ。


20120604_15

私にハートheart01を撃ち抜かれたい方、ぜひお待ちしてます┗(^o^)┛パーン



-----おまけ-----

ニノさんの日記(6/4)のこの写真

私はコレに似ていると思っていました。
 ↓↓↓

Photo

« そんなつもりはなかったのよ | Main | ノエルと雨上がりのお散歩 »

Comments

例えが美しいっ!(笑) たしかに色といい似てますね~(@_@)

装備ステキです。参考にします。見た目もかっこいい。
散弾全レベル追加とか威力アップとか・・・すごいすごい。飛ばされすぎて6番まで行っちゃいそうだw
ジャギィもフリスビー犬みたいですねww

散弾はlevel1か2でいけます。
私の火縄銃は3を撃てませんのでw

うっかりガンナードーベルの腰を作ってしまったけど、
なかなかいいですね♪
(剣士のスキルも魅力的なので、そっちが欲しかった)
両方頑張って揃えようかな~。
でも素材とお金を考えると長い道のりだ…。

ハートを撃ちつ撃たれつLet's裏世界!
あ、でもジエンも来ますね。
色々して遊びましょうね~!

裏世界&卵運搬仕様~良いですね><
女性キャラは、何でも良い感じに出来て
良いですね~♪
男キャラでは、どんな感じに出来るんで
しょうか・・・w
ドーベル作る素材が有ったかな?

>ニノさん
逆に私はニノさんの想像力に脱帽ですけどーw
散弾威力upなら【バギィ】装備でも可能なので、こっちならすぐ作れるかも!?
ブルーの装備も可愛いし。

 >>飛ばされすぎて6番まで行っちゃいそうだ
あははは(ノ∀`)・゚・。  上げすぎてレイアの巣まで戻ったら笑うね~。
ジャギィの飛びはねっぷりは、仮面ライダーのショッカーといい勝負すると思います(*^ー゚)b

>ことさん
おぉ~、さすがハンマー使いだ!ドーベルの剣士はランナーありますもんね。
ぜひぜひ両方揃えちゃってくださいshine
50止めのicopicoは、ずーっと凍土のネブラorベリオクエストでひたすら秘境狙いで
いにしえの龍骨を集めていましたので、きっとすぐに集められますよ!

とりあえず、雪だるマンになるためにベリオですかね~w

そういえば昨日一昨日あたりから砂嵐の前兆がありましたね。
いや、それよりもマガジン来てますよ~(・∀・)ニヤニヤ

> Peaceさん
裏世界用でゼニーを散財しちゃいました。
でも、「たかが裏世界、されど裏世界」ですよね(v^ー゜)!! (←言い訳w

男性用のドーベル・・・
ん~、えーっと。 とりあえず【足装備】から作っていってください。
その他の素材が無くなればお手伝いしますんで ( ´艸`)プププ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/54886162

Listed below are links to weblogs that reference 勢いで作っちゃいましたよ:

« そんなつもりはなかったのよ | Main | ノエルと雨上がりのお散歩 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚