« 勢いで作っちゃいましたよ | Main | Dragon’s Dogma 始めました »

June 07, 2012

ノエルと雨上がりのお散歩

昨日6/6は金星の日面通過が見られましたね。
私の地方は朝から雨で、肝心の太陽は雲の向こう(´・ω・`)
昼前後に晴れ間が出たようなのですが全く気付きませんでした。

次回は世界中どこでも105年後(2117年12月)に見られるそうですよ。
よし、長生きするぞ!

---------

3時過ぎにお散歩に行こうと、ポルポルどんから貰った洋服を着て用意。

20120606_2


帽子が付いているんだよー。

20120606_1

ホント、服着ても嫌がらないから母ちゃんラクだわぁ~。



で、テクテク遊歩道を歩いていたら、大好きなぽち兄ちゃんがお散歩中でした。

20120606_3

「おーい!!」と手を振ったらぽちも気付いて猛ダッシュ!
(ぽちの母ちゃんもダッシュ(*^-^))
ノエルは嬉しくって、尻尾をぶんぶん振っていました。
その代わり、手前の私は必死にリードを持ってたんですけどね(;´▽`A``


20120606_4

走るとき、お耳が立つんだね。
もぉ~、ぽち可愛すぎるよheart01


20120606_5

ボクもお耳立ちますけど? 

« 勢いで作っちゃいましたよ | Main | Dragon’s Dogma 始めました »

Comments

フード被せても嫌がらんとくつろぐなんて。
大物やわ~((w´ω`w))

ぽち兄さん、バニーイヤー付けてるみたい(≧∇≦)

>ポルポルどん
ぽちのお耳可愛いでしょ?
写真撮ってみて初めて気づきました。
この後ノエルははしゃぎすぎて足がぐっちゃぐちゃに汚れたよ。
もちろん帰宅後はシャンプーしました(≧ω≦)b

仲の良い犬が居て良いですね><
ルンは、家の外に出ると、どの犬に対しても
ビビッていますw
すぐ尻尾を下げて、私の後に隠れます><
家の中や、車の中では吠えまくるんですが・・w

>Peaceさん
ノエルは他の犬を目にすると吠えたり唸ったりしますが、
ぽちには「くぅーん!」と「会いたかったよー!」みたいな声を出します。

お互い好きなんでしょうね。(男同士ですがw)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/54898709

Listed below are links to weblogs that reference ノエルと雨上がりのお散歩:

« 勢いで作っちゃいましたよ | Main | Dragon’s Dogma 始めました »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚