« 懐かしいものやら意味不明なものやら | Main | 勢いで作っちゃいましたよ »

June 01, 2012

そんなつもりはなかったのよ

ただ・・・

20120531_6

ものすごく必死にしがみついている姿を覗かないわけにはいかなくて・・・ヾ(´ε`*)ゝ


-------


20120531_3

6/2で一旦引退されるmanmanさんの登場を今か今かと待っている方々。
皆さん、思い思いのバニーちゃん装備(紳士はふんどし)です。

あ、そうそう。
紳士→案外色白もち肌。
ニノ→意外と浅黒い。
ということが、昨日改めて発見! 
ま、kinokoさんは紳士よりももーっと色白いですけどね。
(死体の様な白さだっけ?w)


さてさて。
昨日、もんのすごい久々に孤島のエリア5の高台に登ってきました。
以前行ったのは、この時この時
まず、kinokoさん(ことさん)が下から撃ってくれて、他3人が登らせてもらうことに。


20120531_5

また心霊写真みたいになりました。(注:下から生えてる手はワタシ)
この後、無事下にポトリと落ちることができ、Peaceさんが落ちるのを下で待機。



20120531_7

おー、Peaceさん、無事高台に降り立つ!!
ボウガンのスコープで下から覗きたくなるような、なんという凛々しいお姿(笑)
この後、何度か先ほどの心霊写真のような状態になり埋もれることが出来るものの
そこからポトリと落ちることが出来ないようで・・・・


20120531_8

ことさんに必死に指示してもらいながらリモコンを操作している様子が
キャラのPeaceさんに表れているようで、ついワタシも

 「がんばってー!!」

と画面見ながら応援してました。

この後、無事に落ちることが出来たのですが、真っ暗な闇の中で二人迷子にΣ(・ω・ノ)ノ!エッ
とういうわけで、天空散歩はまたの機会に!! 

ジョバンニ!!ヽ(´▽`)/  (←「See you!」的な感じで)
copyrightこと



+++私的通信+++ 

本日は6/1。
今夜もお待ちしております m(_ _)m

« 懐かしいものやら意味不明なものやら | Main | 勢いで作っちゃいましたよ »

Comments

あのね…

いまさら言ったら怒られるかな…

まぁ、今ね飲み会から帰ってきたわけだが…

オンしてびっくりしましたよ…

課金ね…

6月20日までありますた(>__<)

↑上のコメント読んでずっこけましたw

Peaceさん盗撮されてる~!
完全に変態目線じゃないですかw
あきさんたら意外とアレね(*´ω`*)ムフフ

あ、kotoの肌の色は「お亡くなりカラー」です。
kinokoはもうちょっと血色がいいんですよ~。
こんど酒場で脱ぎますので、チェックしてみてくださいまし。

>manmanさん
・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
いや、まぁ、怒りはしませんよ。
ただ、ケタが1個増えたんだなぁ~と思いました。
逆に20日までだ!と思ってて2日にキレたときと比べたらちょっぴりluckyでしたね。
おめでとーw

>ことさん
そうそう、「お亡くなりカラー」だ!ヽ(´▽`)/

下から見てると面白くって、ついつい。
幽霊みたいに地面から生えてる手の下は、あんな風になっているんだなぁ~と
最初は肉眼で見てたんですが、「いや、これはスコープで覗かなくてはmottainai!!」と
ボウガンを取り出しましたよ。

ぜひ、お次はことさんも(Peaceさんを)覗いてみてください。

ふんどし装備で下から覗かれてるとはww
いや~久々の裏世界本当に、めり込んで
落ちるまでが苦労でした><
滞在時間も、すぐ落ちたので・・・暗闇しか
記憶が無くw
対岸に行きたかったんですが~また宜しく♪
ガンの撃つ方の練習もしないと><
最後まで~送る事が出来なかったので
悔しかった><

>Peaceさん
すみませんねー、下から覗いちゃって(^_^;)
必死でしがみついているのを激写せずにはいられませんでした。
またお暇な時に天空散歩に行きましょうね。

どうも、浅黒いという日本語の真の意味をあの夜知った者ですwww
浅くないね。。。むしろ深い(;´▽`A

裏世界のさらに裏世界(ピースさんの)ですね(笑)

なんだかんだ行けてませんが、そのうち行きますので・・・。
またよろしくお願いします。

>ニノさん
あはは。確かに浅くはなかったね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
むしろ焦げt・・・いや、げふんげふん。

もうねぇ、勢いで「裏世界用装備」なんつーものを作っちゃいましたよ。
そんなの、フレさん以外の部屋で使えないっつーの。(もやさま風)
ではまたお仕事落ち着いたらふら~っと遊びにきてね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/54850999

Listed below are links to weblogs that reference そんなつもりはなかったのよ:

« 懐かしいものやら意味不明なものやら | Main | 勢いで作っちゃいましたよ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚