« 今月のお花 | Main | 元気に走ってます。 »

June 30, 2012

そろそろカットしなきゃね

20120621_1

かなり、もっさりしてきたノエル。
毛が伸びてくると鼻の上の毛がピョンと立って視界が悪そうになります。
下から見てるので、余計に目が見えにくそうですけど。

お気に入りのガジガジを噛んでいます。



20120621_2

わたしはこの「ガジガジがソファから落ちないように必死で持ってる」手が大好きです。

こんなにかわいいもふもふした手の持ち主が、先日、


20120621_3

みごとにおもちゃのコルネから綿をひっぱりだしてグチャグチャにしてしまいました。
中に入ってたピーピーなる笛も噛み砕いて穴が開いてしまい、もうピーピー鳴りません(つд⊂)エーン


相変わらずやることがハデねぇ~。


その後、母ちゃんはちくちく縫って綿を入れて直しました。

« 今月のお花 | Main | 元気に走ってます。 »

Comments

コロネさん、無残な姿に・・・(ノω・、)

ガジガジもすでにささくれ立っちゃって~
またプレゼントしなくちゃ~~((w´ω`w))♪ウキウキ

テニス観てたら昼夜逆転してしまって
今日は午後4時起きヾ(´ε`*)ゝテヘッ

>ポルポルどん
ほぼ全部中の綿を出してしまいましたよ。
茶色の箇所もタオル地がボロボロになってしまったので
綿を入れ込んだ後に上からガシガシ縫って補強しました。

テニスは23時以降は目が閉じちゃって、逆に朝5時半に目が覚める今日この頃なので
ちゃんと試合を見れていません。
ナダル、2回戦で負けちゃったねぇ~(´・ω・`)

1枚目の写真キレイ~☆いい写真。 と思ったので思わずコメントw
2枚目もかわいくて、ガシガシごと両手を両手で握りたくなります(o^ー^o)

追伸 ライオンのたてがみ火事現場は、旦那さんがPS3でお試しでやってたのを横目で見たときです。

>ニノさん
この後、ポトッとガジガジを落として、「母ちゃん、取って。」と言わんばかりに私の顔を見つめていました(*´д`*)

ま、取らせていただきましたけどね(笑)

ダンナさん体験版してみたのですね。
どんなキャラ作ったんだろ?(ニヤニヤ)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/55076330

Listed below are links to weblogs that reference そろそろカットしなきゃね:

« 今月のお花 | Main | 元気に走ってます。 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚