« おすわり、ふせ、取ってこい! | Main | ドラゴンは何も教えてはくれなかった。 »

July 26, 2012

あぁ~、もう!(`ε´)

こんにちは。覚者です。


ドラゴンズドグマも終盤を迎えてきました。
ストーリーの進め具合(進め方?)で、色々話の展開がプレイヤーによって違うようですね。
そういうRPGのゲームをやったことがないので、他の人と違う話に進んでいくのが不安で不安で・・・(;;;´Д`)ゝ

「だ、だいじょうぶなんだろーか?」

と、ドキドキしながら進めています。


そして、やはりその不安が的中してしまったのですΣ( ̄ロ ̄lll)


P7090885

ココにいつも立っている宿の主人が居なくなったぁ モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

困った、ホントに困った。
泊まって寝て体力を回復出来ないだけでなく、アイテムの引き出しも預けることも全く出来ない!!
それに、一番困るのは 【ジョブチェンジが出来ない】こと。
んもぉ~、なんで持ち場を離れるのよ、アッサラームのオッサンよぉ。

荷物は増えるばかりだわ、回復アイテムは減っていく一方だわ、もうダミだぁ~(つд⊂)エーン


P7090886

ワタシ、この領都グランソレンのエヴァーホールで、どうやって戦い続ければいいの?
教えてドラゴン・・・ il||li _| ̄|○ il||li




P7110887

  ノエル:「かぁちゃん、どんまーい!」

う、うん。 なんとか頑張るよcrying 

« おすわり、ふせ、取ってこい! | Main | ドラゴンは何も教えてはくれなかった。 »

Comments

昨日、ドグマをやり始めましたが・・・町の中で迷いまくり><
ん~隅々までアイテムを拾わないと気がすまなくて・・・
何度も同じ家にお邪魔して~何回家の物を壊す気なんですか
と言われているようなw
いつになると~まともに進む事が出来るんだろうかw

>Peaceさん
町の中だけじゃなく、森や浜辺や洞窟などなど、ありとあらゆるところにアイテムがあるのできりがないですよね(-_- )ノ⌒

いつか集めててよかったー!と思えるアイテムがあるハズなので、頑張って地道に集めてくださいね。
私も今はせっせとウサギを大量に葬っています。あぁー、残酷(つд`)

ん~街の周辺を探索して色々拾うんですが、ついつい
奥地まで行ってしまい・・・強い敵が出現><
ゲームオーバーw
駄目だ~もっと効率良く出来ないか考え中ですw

>Peaceさん
森の中で突然キメラとか出たらビビりますよね。
「正面は危険です!」とポーンに言われますが、尻尾は見たくないモノがあるので、堂々正面に立ち爆裂の矢で獅子を燃やしまくっています。

やっぱし強い相手に出くわしたら、以前の私のように「come! come!」を連呼しながら猛ダッシュで逃げなきゃ(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/55283378

Listed below are links to weblogs that reference あぁ~、もう!(`ε´):

« おすわり、ふせ、取ってこい! | Main | ドラゴンは何も教えてはくれなかった。 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚