« そろそろカットしなきゃね | Main | ロックラック最後の夜 »

July 01, 2012

元気に走ってます。

20120605_1

おはようございます。ノエルです。
いい天気なので母ちゃんがシーツを洗濯するようです。
母ちゃんが洗濯機にシーツを持って行った隙に布団の端っこに遠慮気味に寝てみました。
コレ、得意技です。


20120605_2

母ちゃんはボクの肉球が大好きだそうです。
「子グマみたい~」っていっつもフニフニ触ってきます。
(・・・くすぐったいからやめて欲しいんだけど。)



20120605_3

今日も大好きなお散歩にきました。
すっかり手術した右足は治ったようです。


20120605_4

ふぅ~、さすがに暑いなぁ。
母ちゃん、そろそろ給水タイム!!



20120605_5

どこに給水ポイントがあるか、知ってるのである。



20120605_6

今日は歩き疲れたので、父ちゃんの枕元でクロワッサンを枕にして添い寝。
おやすみなさ~い。

« そろそろカットしなきゃね | Main | ロックラック最後の夜 »

Comments

ノエポン~足が完治して良かったですね♪
肉球ww触るの~俺も気持ちよくて、ついつい
触ってしまいますが・・・くすぐったいのか
すぐに~引っ込めてられてしまいます><

>Peaceさん
肉球からはみ出ている毛をコショコショ触るとくすぐったくて足を引っ込めますよね。
つい、触りたくなってしまいます。

今朝も朝の6時半に散歩に行ってきて、誰もいない公園の広場で走り回っていましたよ。

足が治って良かったね!ノエたん♪

ノエたんは毛並みがキレイなので、ちょっと延びた感じが
可愛いと思います。
暑いからカットしないといけないのかな?

「給水ポイント」でEテレの『フレーミー』を思い出しました。
四角い犬。
もうやってないのかな~。知ってますか?

>ことさん
フレーミー知ってますよ! ピタゴラスイッチのアニメですよね。
今、ノエルはかなり毛が伸びているので、生まれてまだ一度もカットしたことない
子犬の頃のように胸元がふっさふさです。
今週末にはカットさせたいですね~。(って、まだカットの予約もしてないけどw)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/55076391

Listed below are links to weblogs that reference 元気に走ってます。:

« そろそろカットしなきゃね | Main | ロックラック最後の夜 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚