« 元気に走ってます。 | Main | どうしても倒せないアイツ »

July 04, 2012

ロックラック最後の夜

7/2の22時半過ぎに課金が切れるので、7/1(日)にフラッと狩りに出かけました。
お友達が誰もいなければ、どっか適当に誰でも部屋に入ってみようかな、と。

ですが、最後にもう一度会いたいと思っていた狩人がおりまして。
フクロウの樹洞(うろ)」のSmokyOWLさんでした。

過去にお会いしたとき、青いガンマンの姿がめっちゃカッコよくて、
そのころボウガンのボの字も知らなかった私にとって、SmokyOWLさんの撃つ姿が
またまたスマートでカッコよくて、「おぉ~!!」と終始感動しっぱなしだったのでした。


最近復帰されたのは知っていたのですが、いつもいらっしゃる「のんびり部屋」に
飛び込む勇気がなかったんですよね・・・。
だって、いつも必死なので「のんびり」出来る余裕がないから、さ (;´▽`A``

でも会うなら、ククルホーン担いで行ってみたいしなぁと思って。
(※ククルホーンについてはコチラを参照)


20120702_3

やっぱり見た目がカッコいいんですよね、ククルホーン。
一体型じゃないのに一体型に見えるから不思議。


20120702_2

スキルは回避性能+2,自マキ,状態異常強化です。
反動が「中」なのに、状態異常強化のスキル付けちゃったよw
めっちゃ後ろにドーンと下がって隙が出来まくりだけどいいんだ、コレで。


で、こんな姿で街門でもじもじしていたのが見えていたのかどうかはわかりませんが

  「ご一緒しませんか?」

と、メッセが届いたではありませんか!!!!


ぬぉぉぉ~!(_´Д`)ノ  緊張するじゃないか!でも会いたいじゃないか!
と、ドキドキしながら最後の夜をご一緒してもらいました。

「ヌンチャク先生お久しぶりです」と言ってくださって、光栄でした。
あぁ~、もう自己紹介欄から「ヌンチャク先生」の文字が外せなくなったぞ(笑)
でもこれで覚えてくださった方も多いみたいですよね。
ホント、ありがたや、ありがたや。
一時期は本気で「ナバル女史」に換えようか思ってたけどねヾ(´ε`*)ゝ


20120702_1

0時も過ぎたし、ラストのクエストは、久々の「空の王と陸の女王の狩猟」でした。
街★6クエスト(HR51~)に行くのも久々でしたね~。


20120702_5

ククルホーンを担いで行けてシアワセでしたよ~。
レイアの咆哮で耳ふさいで (∩゚д゚)アーアー としゃがんでいるときに、
すぐビシッと撃ってくれるSmokyOWLさんのようなオトコマエのガンナーになって
またいつか戻ってきたいですね・・・。


その時は、みなさんぜひ

20120702_8

酒場で一杯おごってください!!ヽ(´▽`)/
カサディスやグラン・ソレンの土産話を持って戻りますからね!

ほなね。 



---おまけ---

20120702_7

最後の最後に紅玉出ましたよっと。

« 元気に走ってます。 | Main | どうしても倒せないアイツ »

Comments

最近疲労困憊であきさんの“一時休養前”に会いに行けず、
ションボリの私です(/_;)

SmokyOWLさん、復帰されてるんですね!
一度しかお会いしてないですが、ホント格好良い方でした~。

ククルホーン、素敵♪
あきさんが復帰された際には是非見せて下さいね。
もちろん一杯驕ります!

取り敢えずお疲れ様でした!
お土産話、お待ちしてまーす。

>ことさん
実は私も眠くて、Dragon’s Dogmaをやりながら寝ることが度々です。
オフラインだと寝落ちしやすいのね~sleepy(なんつって

取り敢えずDragon’s Dogmaが一段落したら戻りますからね。

課金切れ~なんだ><
ん!確か俺の課金切れも・・・今月?
最近アドホをやっていて~トライを
していなかったので記憶がw
また~トライをされる際は、ここで
発表をお待ちしています♪

>Peaceさん
すみません、課金キレちゃいました(ブチッ

最近はアドパされてるんですね~。ユクモ村かしら?
最後の夜も「今日で一旦終わり、と言いながら明日課金してたらゴメンなさい」と
言って笑われました(;´▽`A``
実際まだ課金していませんが、いつかフラッと酒場に戻りたいですね~。
というか、新しいMHがまた3DSなので、早くwiiなりPS3なりで出て欲しいものです。

3rdで街で野良していますw
本当に素材不足で~困っています。
そうそう~子供がDragon’s Dogmaを
欲しがっているので、はじめるかもです><

思い切って声をかけてよかったと今でも思う
フクロウで御座います。

快く来て下さって、こちらこそ有難う御座いました。
ご一緒したときも言ったと思いますが、帰ってきたときの
MHはまた格別なモノがありますので、お楽しみに(笑)

いつかまた機会があれば、ご一緒させてくださいね!

>Peaceさん
ユクモも久々に行ってみたいなぁ。
あら、お子さんドグマ買うのかな?
お父さんとPS3の取り合いしないでね(*^-^)ノ

>SmokyOWLさん
こちらこそ、ククルホーン担いでいてよかったー(TOT) と思いましたw
ユクモ村から復帰してきた時も「やっぱしロックラックはええなぁ」と感じたので、次の復帰では何を思うのか自分でも楽しみです。

今まで殆ど担いだことがない大剣でも極めてみようかしら?(^-^)v

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/55121180

Listed below are links to weblogs that reference ロックラック最後の夜:

« 元気に走ってます。 | Main | どうしても倒せないアイツ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚