« 大人の夏休み | Main | 掲示板設置しました。 »

August 09, 2012

狩り ときどき ワンピース

ー前回の続きー

P7290960

10時にことさんファミリーとニノさんと入り口付近で合流。
しかし、今日も大阪はあづぃ・・・・_ノフ○ グッタリ


まずはモンハンエリアにGO!

P7290961

あれ、みんなレウスの方を見てない。
レウスの視線の先にあるのは・・・


P7290963

相方の金レイアでした。 (オッサンっぽい顔だなぁ)


P7290962

「オレの母ちゃん、顔デカッ!」


P7290964

「おだまりっ! アタシ、アンタと違って、動くんだからねっ!」


中に入ると、モンハン好きの人たちでいっぱい。

P7290970

右も左も狩人だらけだ。
リアル集会所は子供も大人も必死でした。
「いいなぁ、3DS持ってて。 」と、ちょっぴり羨ましかったです。


先を進むと3Gの世界を再現しているエリアがありました。
(後半は昨年とほぼ同じだったのは秘密だ( ´艸`)プププ)

P7290972

おぉ、見たことないギルドカウンターだ。
上の看板が「タンジアの港」っぽい雰囲気だねぇ。
(あぁ、3Gやってみたいなぁ)


P7290973

なんだろう、コレは。
イカリマークが、また港っぽい雰囲気だねぇ。
(はぁ、タンジア行きたい)


P7290976

あれ、意外とお皿が小さい∑(゚∇゚|||)
いつも酒場で食べてる時は、赤いランチョンマットくらいのデカいお皿な気がするけど。
ふむふむ、「肉&野菜」かぁ。


P7290974

これは何の素材の体験だろう? 黄色いからロアル? 手元の鱗っぽいのは金レイア?
コレ見て思い出したのが


617824687

 「モンハンで知り合った二人がケーキ入刀」

エピタフプレートでバッサリ切ってるのがイイね!


P7290978

ううぅ、相変わらずギィギは気持ち悪い。
肝試しですか??



P7290993

外ではこの暑い中、可愛いアイルーがテクテク歩いていました。
だ、大丈夫なんですか?中の人sweat01
(5分が限界なんじゃないんだろうか?)


このあと、ワンピースエリアにGO!
海軍と海賊のエリアがあって、食事も海軍か海賊か選べるみたいでした。
私達が食べたのは、海賊「ルフィがもらった愛妻弁当」。

P7290996

見た目はそんなに感じないのですが、かなりボリューミーでちょっと残してしまいました。
ゴメンね、ルフィ。


P7290995

「孫正義じゃないよね?」とツッコミを入れながら海軍エリアを散策。
あまりの暑さにかき氷をみんなで食べました。
あー、食べるのに必死で写真撮るのを忘れてた~。
(ニノさん、ヨロシクです!ヾ(_ _*)・・・)


P7290997

白ひげとエースのお墓。
えっ、いつのまにエースって死んじゃったの?(←実は空島編までしか読んでない)
ポルポルんちにワンピース全巻揃ってるから、お盆に読ませてもらおうかしらshine

あっという間の2日間でした。
いやぁ、しかし大阪は暑かった!(そればっかりw)

P7291000

USJを出たあと、たこ焼き食べて帰りました。
やっぱり大阪来たら粉もん食べて帰らんとねーヽ(´▽`)/


  <一方その頃ノエルは・・・>

P8061008

 「母ちゃん、遅い! (クッチャクッチャ)」と、ヤケになってガム食べてるの図。

« 大人の夏休み | Main | 掲示板設置しました。 »

Comments

空島かいな・・・( ̄Д ̄;;
夏休みの読書感想文はワンピース30冊ナリ!!
ところで、それ町はキミん家だっけ?

今回はやさぐれノエルさんにリオレウス食べられないように
非難させとかないとヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

>ポルポルどん
ワンピースの話についていけてない感がハンパなかったので
読み直し&最新巻まで読みたくなりました。

それ町は明日持っていきまーす。(西部警察のCDも。)
ノエルジョーに大事なモノを食べられないようにしてねw

おぉぉ~あんな感じだったのか♪
ルフィーまでUSJでやってたんだ・・・そういえば
CMでやってたようなw
画像で見れたので~行った感じになりましたw

お疲れ様でした~暑い大阪><

>Peaceさん
行った気分になれましたか?
入場料代がかからなくてすみましたね。なんつって(*^_^*)
他にも、アトラクションに乗ったりショーを見たり盛り沢山だったけど
乗車中の撮影は禁止なので写真はありません。
思い出は心の中に♪

ホントに暑かったですね。
きっと猛烈に暑い時にナニワに行ってしまったんでしょうね。
ま、暑くて熱い夏ってことで。お疲れさまでしたぁ♪ヽ(´▽`)/

モンハンの館内の写真・・・アキさんのきれーい。
私のは、ブレてるのばっかでした。よし、省略しよう。

怒涛のアップお疲れ様でした~♪

>ニノさん
えーっ!? 省略したらダメー ヽ( )`ε´( )ノ
あり? もしかして「次号を省略」ってことじゃないよね?ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
そうだ、妹のブログに京都の町屋の跡の写真があって、
「あー、ニノさんもこんなの撮ってた!」と思いました。
錆の写真とかの話をしたら「ワカルわぁ~。学生の時に“錆の山”をデッサンしてたわぁ」
と言ってましたよ。
やっぱ、似てるのかなー。

モンハン館、私も写真省略しよう…。(私もショボイのばっかり)
本っ当に暑かったですね~。
あれから誰に感想を聞かれても「暑かった」と言ってしまいますw

アップお疲れ様でした!
結局アキさんが一番早かったですね~。
オフ会でPeaceさんが
「アキさんが一番マメに更新してる」と仰ってましたが、
今回もアキさんが1マメでしたね。
私はいつになるやら…。

>ことさん
えー、ココにも省略する人がっΣ(・ω・ノ)ノ!
もぉー、ダメダメ。 
・・・あ、そうだ。 写真が無い分、いっぱい連載してもらったらいいのか。
というわけで、続きを楽しみにしてますよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/55384655

Listed below are links to weblogs that reference 狩り ときどき ワンピース:

« 大人の夏休み | Main | 掲示板設置しました。 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚