« 掲示板設置しました。 | Main | 今までどうもありがとう。 »

August 10, 2012

遂に終盤を迎えました

ドラゴンを倒したあと、さらに強いウルドラゴンと対決する日がきました。

P7170908

エヴァーフォール内の「慟哭の間」で対決することが出来ます。
どんなものかと覗きにきたら、他の部屋とは全く違う、なんだか怪しげな雰囲気。
コワイよー。

あまりの迫力に数回攻撃を入れただけで、退散しました。
全く勝てる気がしない〜(つд⊂)エーン


ウルドラゴンは2周目で頑張ることにして、クエストを進めました。(あっさり負けを認めた。)

※ネタバレの為、続きは下に。

P7220922

無事界王との決着も終えて勝ったのですが、ある理由で命を絶つ鬼嫁。
と同時に、【救世主】のトロフィゲット!(←クエストを全てクリア)

呆然と立ち尽くすノエルの姿が・・・(´・ω・`)ショボーン


P7220923

今まで一緒に闘ってくれてありがとう。
と思っていたら、突然雲の切れ間から落ちる二人。

どこまで落ちて行くのだろうか・・・。



P7220924

「マスター!」と叫びながらワタシを追って落ちてくるノエル。
(ちょっと、画面見ながら泣きそうになってたワタシ)


P7220926

この時点で、覚者のワタシを必死で助けようとするポーンの姿に、「もっといい装備を着せて上げればよかった」と
まるで親のような気分になってました。


P7220927

アカン、そんな目で見ないでおくれ、ノエル。



P7220925

死なせはしませんよ、マスター。


-------

P7220928

目が覚めると、覚者の生まれた故郷のカサディス村の浜辺に着いていました。


P7220929

わたし、生きているのね。
でも、ノエルが・・・いない。



P7220930

ふぅ、オトコマエだったのぉ。
P7220931

さぁ、2周目の新しい旅を始めますかね。

まだまだドグマの狩りは続きます。
ウルドラゴンを倒さないとね。
一緒にやっているダンナはんは、もうオフラインのウルドラゴンもオンラインのウルドラゴンも
倒してしまった模様。
しかも、ワタシがUSJに行っている間に。

くぅ~、ぐやじぃヽ( )`ε´( )ノ 先に倒したかったのにー。

« 掲示板設置しました。 | Main | 今までどうもありがとう。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/55384811

Listed below are links to weblogs that reference 遂に終盤を迎えました:

« 掲示板設置しました。 | Main | 今までどうもありがとう。 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚