« 遂に終盤を迎えました | Main | 2周目を始めました。 »

August 11, 2012

今までどうもありがとう。

Dragon's Dogmaのエンディングで、今まで一緒に闘ってくれたポーンが出てきます。

一緒に冒険した時間が多い順に紹介されるようですね。
記念に紹介しておきます。


P7220935

「過去に訳あり板前風」でおなじみ、ノエル。
最近見れば見るほどハンマー投げの室伏さんに見えてきて仕方ありません。大弓やめてハンマー持たせよっかなw

強い魔物に率先して挑む
厄介な魔物から狙う

ノエルからの一言 「覚者様でも、失敗はあるんですね」

あ、ありますとも。失敗だらけ(血だらけ!?)の毎日でしたよ (;´д`)トホホ…


P7220936

MH3とMHP3からお世話になっている、まぶさんのポーンの「kou」ちゃん。(美人だったなぁ)

厄介な魔物から狙う
強い魔物に率先して挑む

kouからの一言 「やりました!我々の勝利です!」

kouちゃんのシルクランジェリー姿がセクシィだったなぁ(*´ェ`*)
いつでもドラクエから戻ってくるのを待ってまーす



P7220937

総長ことKAZさんのポーン、「アナスタシア」。
今はストライダーに転職されたようですが、序盤はメイジだったので回復でお世話になりました。

覚者の安全を心掛ける
様々な物資を探し集める

アナスタシアからの一言 「私達に任せてください!」

頼りになるアネゴでしたw
ところで総長はドラクエに行ったようですが、ウルドラゴン倒したのかしら?



P7220938

性転換してしまったAsuraの代わりに雇い始めた「ハルトマン」
見た目のワイルドさに一目惚れで、即採用w

強い魔物に率先して挑む
厄介な魔物から狙う

ハルトマンからの一言 「覚者様、私にすべてお任せを」

ハルトマンの持ってるアスカロン、どうか私に譲ってくれんかねぇ




P7220939

おぉ、Asuraだ! 女の子になる前の勇ましい姿が見れるとはw
中盤に出てきた強い魔物では本当にお世話になりました。
あと、重たい荷物持ちもねヽ(´▽`)/

強い魔物に率先して挑む
覚者の安全を心掛ける

Asuraからの一言 「手助けなら、おかまいなく」

女の子に生まれ変わった姿もリム内で時々見かけますよ。
ところで再び男の子に生まれ変わる予定はないの?w


他にももっとたくさんポーンを雇い、一緒に闘ってきました。
みなさん、どうもありがとう!
まだまだ、覚者の旅は続きまーす。

« 遂に終盤を迎えました | Main | 2周目を始めました。 »

Comments

1周目お疲れ様でした!ウルウルウルドラゴンは
華麗(加齢?)にスルーしてドラクエやってますw

またどこかでお会いしましょう!ゆっくりとご帰省を楽しむ
中でカレーラムネにも舌鼓(?)を打ってくださいw

掲示板ありがとうございました(ё_ё)

実家に帰省されるなら、ちょっと寄り道して
icopicoさんも、オフ会参加されますか?(笑)

参加申し込みを心待ちにしておりますw

>KAZさん
噂のカレーラムネを真夜中のサービスエリアでゲットしました。
キンキンに冷えたのを、運転中の眠気覚ましに1本飲んでもよかったかなw
親戚が来たら、無理矢理飲ませますとも。にひひ。

ウルウルウルウルドラゴンやってなかったんですかぁ。
総長なら小指一本で軽くやっつけられると思うんですけどねぇ。
またどこかでお会いしましょう!(高尾山のビアガーデンとかww)

>manmanさん
「ちょっと寄り道」って、うどん県行くには海越えなあかんやんw
・・・うどんは食べたいけど。じゅるっ(* ̄ー ̄*)

まーくんはドグマやってるのかな?
やってたらポーン借りたいなぁ。

さすがに~皆さんのポーンランク上ですね><
俺はまだ40程度ですw
もし、ノエポンが居なかったら・・・苦戦しまくり
だったのかと思うと><
居てくれて~有難う♪ノエポン

>Peaceさん
私もフレさんのポーンにおんぶに抱っこでお世話になりっぱなしでした。
ちょうどジョブが被らなかったのでホントに助かりました。
ノエルは再びウォーリアーに戻すべきかどうか、ちょっぴり迷っています。
その前に私が全ジョブをMAXにしなきゃなぁ(^_^;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/55384998

Listed below are links to weblogs that reference 今までどうもありがとう。:

« 遂に終盤を迎えました | Main | 2周目を始めました。 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚