« 今までどうもありがとう。 | Main | おとなも えほんが だいすき »

August 12, 2012

2周目を始めました。

どうもこんにちは。覚者です。
2周目をクリアしたら貰えるトロフィ「もう一つの姿」をゲットするために、2周目に入りました。


P8051001

またまた夜に城内でウロウロしているのが見つかってしまい、牢屋にいれられて出てきたところです。
もうこんなに度々牢屋に入れられるなら、牢屋に住んじゃえ!


P8051004

もうこれで「古びた獄衣」が7着にもなりました。
どんだけ牢屋にブチ込まれてるよの、ワタシ。
牢屋から脱獄するときに裸足でジメジメした石畳を走るのが、ホントイヤなのよね。
ヘビとかネズミとかうようよしてるから。
ヘビなんて、足に向かってかみついてくるから、毒が回ってビクンビクンするんだもの。
そのとき、コントローラーがブルッて震えるもんだから、リアルにワタシの腕に鳥肌が立ってます。
うぅ~、きしょい。


P8051002

「古びた獄衣」、一着くらい最大まで強化してみよっかな。
きっと、誰もこんな服を突然変異させてポーンに着せている人なんていないだろうなぁ。
ヒマな時にやってみよっと。


P8051005

無事、ノエルとも再会出来ました。
しばらく見ない間に、髪が白くなったのねΣ(・ω・ノ)ノ!

でも、白髪もお似合いよheart02


掲示板のクエスト「職人への一歩(カラス 25羽討伐)」をやっていて、木に止まっていたカラスを撃ち抜いたら
お金を落としたんですよ。
たま~に、お金やたまごを落とします。
(たまごは不思議と割れないw)

が、バグでお金が取れないうよぉ ヾ(.;.;゚Д゚)ノ


P8061007 

「ん?何かありますよ」 
「う、うん。知ってる(´・ω・`) 」


P8061006

結構な大金なだけに、ショック。

ちっきしょー。

« 今までどうもありがとう。 | Main | おとなも えほんが だいすき »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/55384896

Listed below are links to weblogs that reference 2周目を始めました。:

« 今までどうもありがとう。 | Main | おとなも えほんが だいすき »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚