« 3周目で初めて発見しました | Main | 覚者の趣味が出ますよね。 »

September 26, 2012

ノエル~、ゴミ出しに行くだけだってば

こんにちは。
久しぶりにノエルの記事です。


いつもゴミ出しの為に玄関に行くと、アコーディオンドアをブチやぶって出てくるノエル。
ノエルが玄関に出てこないように、壁の両側にマグネットを付けてあったのに、
ガンガン体当たりして出てくるのでマグネットが粘着シートごと取れちゃった。
もはや、ただの目隠しなだけ。
柵、買わなきゃダメかなぁ。

付いてくるノエルに「ダメ、お留守番してて」と部屋の奥に戻し、再び玄関に向かうと


P7160907c

寂しげアコーディオンドアの隙間から覗き、玄関のワタシを伺っているノエル。
でも、ゴミ出しして戻ってきたら、玄関の前にちょこんと座ってるんです。
結局、出てるんじゃないか(笑)


大好きなブラッシング中のノエル。

P8311201

嫌がるワンちゃんが多いようですが、ブラシが入ったカゴを見せるだけで
テンション上がりまくって飛び上がるノエルなのです。
嫌がらずにお腹を見せてくれます。


P8311202

 「かあちゃん、気持ちよかですたい」(なんで熊本弁?w)


P8311203

ノエルのチャームポイントの【ふわふわしっぽ】もキレイになったよ。
相変わらずリラックスするときは、両足を伸ばして寝るのです。


P8311204

ブラッシングの後は朝ご飯。
もぐもぐ。


P8311207

ジーッと空の器を見続けているノエル。
覗いてもご飯は出てきませんよ(笑)


« 3周目で初めて発見しました | Main | 覚者の趣味が出ますよね。 »

Comments

もーノエルクン かわいすぎ!!

ゴミ出しも後ろ髪引かれる思いで行くようね。

ドアまでの必死さを想像すると愛おしい~

>FLORENS-yokoさん
アコーディオンドアのところに扉が付いていればいいのですが
あいにくカーテンレールしかないんです。
玄関まで出て来ているのはわかっているので、
「どうか吠えないで!」と祈りながら急いでゴミ出ししています(^_^;)

また風邪ひいて寝込み中。
扁桃腺弱すぎ・・・。

ひさびさノエル登場!
あいかわらずの癒しキャラやなぁ。
ちょっと元気でた((w´ω`w))

>ポルポルどん
季節の変わり目だから体調には気を付けてね。
急に涼しくなってきたしね。
またノエルの写真で元気になってくださいな。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/55749261

Listed below are links to weblogs that reference ノエル~、ゴミ出しに行くだけだってば:

« 3周目で初めて発見しました | Main | 覚者の趣味が出ますよね。 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚