« 母にプレゼントした版画 | Main | 気になってしょうがないですよ »

September 17, 2012

ノエルくん、いいこにしてるのかな?

ノエルくん、いいこにしてるのかな?

今回の帰省はちょっとバタバタ。
いつも定時には終われず、ずるずると残って仕事をしているけど、金曜日は「定時に帰らせて下さい!」と19時に終え、19時半に帰宅。20時に家を出て姫路止まりの最終便ののぞみに駆け込む…。
夕方に指定席を取りに行ったら残り一席で滑り込みセーフ。
自由席の車内やデッキには立っているサラリーマンが大勢いました。
 
幾ら横浜と言えども、さすがに20時過ぎると崎陽軒のシウマイ弁当は売り切れなのね(´;ω;`)
 
 
ーーーーーーーーーーーー
ただいま、帰りの新幹線の中。
指定席はグリーン車も全て売り切れだそう。
 
早くノエルの「チャッチャッチャッ」と爪が床に当たりながら歩く音を聞きたい。
 
 

« 母にプレゼントした版画 | Main | 気になってしょうがないですよ »

Comments

何?あのノエルくんのヘロヘロの顔(笑)

眠いのかな?
それとも夏バテか?

>manmanさん
ヘロヘロ顔、イイでしょ?
ノエルに会いたくて携帯で撮った写真を眺めていたら出てきました。
多分、笑ってる時に撮ったら、たまたま目を閉じる瞬間だったんだと思います。
このヘロヘロ顔の次の写真はキリッとしてましたから。

口と鼻の穴しか写っていない下からのローアングルのは、ワタシのお腹の上で伏せを
させているときに撮ったものです。
舌なめずりしすぎて、口元がカピカピになってます(*´Д`*)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/55679262

Listed below are links to weblogs that reference ノエルくん、いいこにしてるのかな?:

« 母にプレゼントした版画 | Main | 気になってしょうがないですよ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚