« 夜のお散歩~ン | Main | 子守りしながら働いています。 »

September 22, 2012

おぼじゃですっ! ノエルですっ!

こんにちは。おぼじゃです。

本日のタイトルは 「おすぎですっ!ピーコですっ!」風に声に出して読んでもらえると
とても喜びます。


さて、前回の続き。

美人ポーンが滑落死したあと、ノエルとワタシの二人で衝天砦跡を散策。

Dragons_dogma_screen_shot__28

女盗賊に【淑女の服】の裾上げをしてもらっているノエル。
誰もそんな細かいとこ、見てないってば。
「オンナはそういう細かいところを気にしなきゃダメなのよっ!shine」byノエル

お、ノエルがオネェになった・・・∑(゚∇゚|||)


Dragons_dogma_screen_shot__29_2

それにさぁ、豊胸手術した?
哀しいかな、覚者よりもデカいとは何事!? 
ちょっと悔しいので、ワタシも【使用人の服】に着替えよっと。


Dragons_dogma_screen_shot__30

着替えたところで、オネエのノエルの方が勝ってますけどねっ!(`ε´)


Dragons_dogma_screen_shot__31

ワタシ「無駄な手術なんかして・・・もう、早く行こうよ!(ガニ股のくせにannoy)」
ノエル「マスター、後ろっ!」


Dragons_dogma_screen_shot__32

「助けてノエル~sweat02」←ハイジ風に。

あー、油断してた。
ここのサイクロプスなんか、燃やして雷ビリビリさせて瞬殺出来るのにぃ。


Dragons_dogma_screen_shot__33

ノエル、弓矢でブッ放してやんなさい!
今回ワタシは弓をポーチに仕舞い、ダガーのみで倒すことに。
サイクロプスの背中によじ登って頭をグサグサ切ってやろうじゃないの!
だんだんサイクロプスが崖付近に寄ってきたので、掴んでいた手を放して降りると、


Dragons_dogma_screen_shot__34

崖から落ちて行きました。
報酬を取りに崖に降りて行くのが面倒なので、足元に1つだけ残っていた「いかつい牙」だけを採取。
そろそろお亡くなりになったポーン達と合流したくなったので、カサディスの宿屋にワープ。


Dragons_dogma_screen_shot__35

「おまたせ~。」


Dragons_dogma_screen_shot__36

さ、次はこの子のお散歩にでも行きましょうかね。


Dragons_dogma_screen_shot__37

メイド服が結構気に入ってるおぼじゃ様なのでした。

続きはまた明日。
ほなね!

« 夜のお散歩~ン | Main | 子守りしながら働いています。 »

Comments

あれー?なんでフォーニバルの娘が
カサディスにいるのん?

さては誘拐したか(笑)

しかしノエルくん…
ええ乳しとんのぉ~w

>manmanさん
1周目ではシモーヌちゃんの護衛クエストを受けていなかったので、
子守りしてみましたよ。
しかし、なぜシモーヌちゃんちを通り過ぎてヒルフィギュアの丘まで連れていかねば
ならんのだろうねぇ。どうせまた「領都まで連れて帰りなさいよ。」と言われてるんだろうな。
ガンバレ、自分。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/55692385

Listed below are links to weblogs that reference おぼじゃですっ! ノエルですっ!:

« 夜のお散歩~ン | Main | 子守りしながら働いています。 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚