« 初めての新東名高速道路 | Main | 新たなロケーション発見しました »

September 08, 2012

まだまだ頑張ってますよ

お久しぶりです。 覚者です。
もう夏休みも終わりましたね。(1週間も前に。)
セミの声からスズムシの声にバトンタッチすると、一気に秋になりますね。


P9041216

と、赤い服着て何言ってるんだ!? と笑っていただいて結構です。
ワタシも笑いながら書いてますんで。

まだまだ2周目を続けております。
受注していた掲示板クエストを全て終了し、残るクエストは「真理は深き高みにあり」1つになりました。
これをクリアすると、トロフィが全部揃うのも近いですね。

でも、それでドグマを終わるつもりはなく、ドラゴン討伐でゲット出来る武器を手にしていないのがあるので、
3周目以降もメインクエストだけをダダッとやろうかと思っています。
(ここまでくると、手に入るレアアイテムは全て揃えたくなるのです(;´д`)トホホ…

あ、そうだ。
2周目で途中までやっていた契りのメダル集めを3周目は全てクリアしようかなぁ。
(エヴァフォール崩壊で取れなくなったメダルがあったので。)



で、最近悩んでることがありまして。
なんかね、ポーン達とね・・・、

P9041223

妙な距離感を感じます。
一人にしないでー!! もっと側にきてー!(つд⊂)エーン



P9041219

おーい、みんな~!集合!!



P9041222

だ、だれも側に来てくれません。
やっぱ、おでこ出し過ぎなのがイケナイの? そうなの?



P9041218

えーい。もう、白いオーラ出しちゃう!!(やけくそ気味



P9041224

クソゥ! みんな無視かよっ! 
全身赤いタイツ姿でちゃんちゃらオカシイだろうけど、一応覚者なんだぞ!
目そらさないでよ!
ドラゴン倒しちゃうくらい、実はスゴイ人なんだぞ!!(涙目

あ、武器を持たないと大攻撃は【蹴り】なんですね。
(ちなみに小攻撃は【パンチ】です)

この服を着るときは武器持たないほうが似合う気がする(笑)

« 初めての新東名高速道路 | Main | 新たなロケーション発見しました »

Comments

よくわからんけど、1mmも強く見えない。おでこに「肉」って書きたい。

>札幌のおねいちゃん
おでこに「肉」と書くと、モンスターに【キン肉バスター】を使うことが出来ます。
へのつっぱりはいらんですよ!!(笑)

確かに、ポーンに話しかけようとすると
微妙に逃げられたりしますよね(笑)

嫌いなんか!オラのことぉーーーーー!!
と思った事は、一度や二度ではございませんw


しかし、その装備はどこで手に入るの?
(着ないけどw)

>manmanさん
ポーンたちの会話を聞いてると、モンハンと違い一人でやってるのに
不思議と一人の感じがしないので心強いですよね。
オトモアイルーみたいに肝心なところで逃げないし(o^-')b

…避けられるけどねw

赤タイツ着てよ!

異教徒の地下室?のとこで
誰か忘れたけど、殺すか見逃すかのイベントで
泣く泣く殺したけど、その後のオトモポーンの一言に
泣きそうになりましたよw

「覚者様が殺さなくても、メイソンに殺されてましたよ」
「覚者様の判断は間違ってません」
等、一生懸命なぐさめてくれたのに
少しウルウルしました(笑)

病気?ww

>manmanさん
確かにあのクエストはどうすべきか悩みました。
ポーンに話しかけても「覚者様の決断にお任せします」と言われるしさ(/_・、)

今でもたまに
「クエストによっては、時に
苦渋の選択を強いられます…ご覚悟を」
とポーンが独り言を言います。

赤タイツ着たくなってきたかな?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/55607382

Listed below are links to weblogs that reference まだまだ頑張ってますよ:

« 初めての新東名高速道路 | Main | 新たなロケーション発見しました »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚