« 新しいメガネ買わなきゃ | Main | 今月のお花 »

September 20, 2012

生きてるうちに頭使わなきゃね

と、偉っそうなことを言ってますが、脳みその1%も有意義に使いこなせてない自信があります。


こんにちは。 覚者です。
覚者は「かくしゃ」と読みます。 「おぼじゃ」ではありません(笑)


---------

以前血まみれになりながら決死のダイブで手にした「太陽の花」。
そう、おぼじゃは気付いたんです。

血洗い浜の浜辺に礎を置いて太陽の花の咲いている対岸にまで走って、
決死のダイブなんかしなくてもいいんだってことを。


Dragons_dogma_screen_shot__14

太陽の花の横に礎を置けば、どこからでもワープできるじゃないか、と。


Dragons_dogma_screen_shot__15

ノエル 「おぼじゃさま、気付くの、遅っ!」
おぼじゃ「ですよねー。」

« 新しいメガネ買わなきゃ | Main | 今月のお花 »

Comments

あそこって2段ジャンプいるっけ?
すんなり行けた気がしますが…

ちなみに今日閃いて、カサディス地方の戻りの礎を
呪い師の森から、カサディスの村に抜けた高台のとこに設置しました。

これで苦手な霧の森を抜けなくても、OK☆
キングローリエの採取も楽になりました。

>manmanさん
いるよ! 二段ジャンプいるよ!
私が下手なんじゃなくて、二段ジャンプいるよ!
(´;ω;`)
私もカサディスに戻る時は森の裏口の宝箱の前に
礎を置いてます。
ダンナさんに教えてもらったんじゃなくて、ひ、ひ、閃いたんだよ!
(´;ω;`)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/55687590

Listed below are links to weblogs that reference 生きてるうちに頭使わなきゃね:

« 新しいメガネ買わなきゃ | Main | 今月のお花 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚