« 子守りしながら働いています。 | Main | ついにトロフィが全て揃う時がきた »

September 23, 2012

目覚めし冒険の旅が始まりました

こんにちは。

ある日、気がついたらヨドバシカメラで手にしていたのです。

Game

『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii USBメモリー同梱版』

なんどもなんどもヨドバシカメラやビッグカメラで見かけた、このパッケージ。
その時は「別に興味ないし」と思っていたんです。
だけど・・・

「わたし、戦わなきゃ!」

という内に秘めた思いが沸々と・・・。


と、書くとカッコいいですよね(笑
でも、ホントなんでいきなり買おうとしたのか、よくわかりません。
そういうもんですかね、出逢いっていうのは。


Icopico_1Icopico_2

どうも初めまして、【いこぴこ】です。
人生初めての「ドラゴンクエスト」に挑戦です。
もちろん、ヌンチャクで操作です!
潔く始めたものの、全くわかりません。
キャラは、めっちゃお水系のキャラになりました。
(弟のノエルもホスト系ですw)
金髪オカッパはモンハンとドグマだけにして、「絶対ワタシが作らなそうなキャラを作ろう」と
キレイなお姉さんとして冒険を始めることにしました。
(ドグマもやり残していることがあるので並行で。)

道端で倒れていたら、そっと息を吹き返してもらうと泣いて喜びます。


201209210339_2

皆さん、よろしくね!

« 子守りしながら働いています。 | Main | ついにトロフィが全て揃う時がきた »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/55725884

Listed below are links to weblogs that reference 目覚めし冒険の旅が始まりました:

« 子守りしながら働いています。 | Main | ついにトロフィが全て揃う時がきた »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚