« 気になってしょうがないですよ | Main | 生きてるうちに頭使わなきゃね »

September 19, 2012

新しいメガネ買わなきゃ

先日発表があった、モンスターハンター3(トライ)G HDver.(以下MH3G HDver.)ですが
発売日が【2012年12月8日(予定)】

そして、モンスターハンター4(以下、MH4)の発売日が【2013年 春】
遅くてGWに発売だとしても、MH3G HDver.の発売から半年もないわけなのね(;´д`)トホホ…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう、MH4の公式Twitterが出来ましたね。

@CAPCOM_MH4
https://twitter.com/CAPCOM_MH4

MH4にまつわる情報を、この“旅団の看板娘”がツイートしてくれるそうですよ。

Mh4_meganec_1co

通称、「旅団の看板メガネっ娘」(ワタシが勝手にそう呼んでいるだけです)


「東京ゲームショウ2012に行ったら、MH4の「旅団の看板メガネっ娘」さんに会えますかね?」
と、ワタシが何気に呟いたら総長に

「率先してコスプレするがよろしw」と言われて、「ヤレと言われるなら」と冗談で返信したら
やれ、「コスプレ希望!」だとか、やれ、「興味ありあり」だとか、やれ「(コスプレ見るため)上京します!」だとか
やれ、「撮影します!」だとか続々と声が上がり・・・・。


軽々しく「やりますけどー!」と言っちゃって、ホントすいません il||li _| ̄|○ il||li
本職のコスプレイヤーさんに本気で怒られそうなので辞退しますw


だがしかし、もしも、もしもですよ・・・、

Mh4_meganecco_2

幕張メッセでこんな格好で鈍器片手に泣きながらコーヒー飲んでいる女子が居たら
ワタシだと思ってくださいsweat01

« 気になってしょうがないですよ | Main | 生きてるうちに頭使わなきゃね »

Comments

ヨシヨシ、泣きながらやるんですねー?
大丈夫!見に行きますからw

やっぱり看板娘さん、エロいですね~。
ニーハイ(?)からの絶対領域!
ムフフ←だから何目線なのか!?(笑)

>ことさん
うん やるよー(棒読み)

コスプレ見てみたいような、見たくないような(笑)

危険な香りがしますなw

>manmanさん
危険な香りがぎゅんぎゅんと♪
しーんぱーいないさぁー(遠い目)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/55691644

Listed below are links to weblogs that reference 新しいメガネ買わなきゃ:

« 気になってしょうがないですよ | Main | 生きてるうちに頭使わなきゃね »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚