« どうもこの仕事だけはムーリー | Main | ノエル~、ゴミ出しに行くだけだってば »

September 26, 2012

3周目で初めて発見しました

こんにちは。おぼじゃです。
「覚者」を「かくしゃ」と読むことを忘れつつあります。


丸太を都に無事届け、話を進めるためにクエストをさっさとクリアしていく毎日。
その一つに、2周目のニートのダンナ(バルミロ)と再会するクエストがありました。

Dragons_dogma_screen_shot__84

浜辺でぐったりしてるニートのダンナ。


Dragons_dogma_screen_shot__85

草むらででぐったりしてるニートのダンナ。

このあと、森の中ででぐったりしてるニートのダンナも見つけることになるのですが、
もう過去の男のことなんでどーでもいいので、その写真は割愛w

都に戻り、崩壊する前の都の地下を調べることに。
1回目も2回目も触らなかった「門を開閉するレバー」を触ってみたら、あれ、こんな抜け道あったっけ?」というところに行けました。

P9121245

エヴァーホールの「祈祷者の檻」でした。
2周目も心に余裕がなかったのか、ここは赤いニョキニョキしたものから逃げることに必死で、行きも寄り道することがなかったです。


Dragons_dogma_screen_shot__86

ここは熱海の秘宝館ですか?
(注:おぼじゃは秘宝館に行ったことはありません。)


エヴァーホールの秘宝館を満喫したあと、ポーンのシャラちゃんとジルちゃんとお別れ。
Peaceさんの「リン」ちゃんと、manmanさんの「ペケ」ちゃんに会いました。

Dragons_dogma_screen_shot__101_2

左:おぼじゃ
右:リンちゃん
奥:ペケちゃん


Dragons_dogma_screen_shot__100

ペケちゃん、デカッ!!Σ(・ω・ノ)ノ

---------------

翌日、ダウンロードクエストの「空より零れしもの」のメダルを探すついでに
天気がよかったので水浴びしてきました。

Dragons_dogma_screen_shot__88

水浴びの様子はまた明日。
ほなね!!


+++おまけ+++

おぼじゃが今まで出逢ったポーンで「この子、かわええのぉ」と思ったのは

P9091238

インディビちゃんでした。
まぶさんのKouちゃんも美人だったなぁ。

思いの外(失礼w)美人ちゃんだったのが、リンちゃん。

P9091236

キレイなお姉さん系だよね。


P9091237

まーくんのペケちゃんの声が、体のデカさと反比例して超カワイイのが意外でしたよ。
怒られるのを覚悟で・・・、「女子バレー選手の中にいそうだな~」って思いました。

以上! 

 

« どうもこの仕事だけはムーリー | Main | ノエル~、ゴミ出しに行くだけだってば »

Comments

リンってあんな顔だったんだw
かぶりものばっかり装備させてるし
あまり気にしてなかったww

>Peaceさん
リンちゃんの髪型を見たくて、帽子をハズさせようとしたのは秘密ですw
ペケちゃんみたいにサークレットが似合う顔だと思いますよ。
フリフリのカワイイのよりも、ビシッと決めてる装備のリンちゃんのほうが私は好きです。
そうだ。PS3が修理から戻ってきたら、リンちゃんに装備をお祝いとしてプレゼントしますよ。
インディビちゃんが着ている白の上下でよければ・・・。

先日は、ペケにシルクのランジェリーを
プレゼントしていただき、ありがとうございました(ё_ё)

気に入って、洗濯もせず毎日穿かせていただいておりますw

オラの覚者は男なので、女性専用装備の特殊強化出来ずに
困っておりました(´。`)

まだまだプレゼントは、絶賛受付中ですよ(笑)

>manmanさん
きっと覚者が男性なんだろうなーと思っていたので、紐パンをプレゼントしました。
超レアなおぼじゃのパ○ツじゃけぇ、大事につこうてくれぇやぁ。
今、おぼじゃは誰も着ない「キルティングベスト」がマイブームなんで
女性専用装備で最終強化しているのがあったらプレゼントしますね。


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/55724404

Listed below are links to weblogs that reference 3周目で初めて発見しました:

« どうもこの仕事だけはムーリー | Main | ノエル~、ゴミ出しに行くだけだってば »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚