« ノエル~、ゴミ出しに行くだけだってば | Main | 多分、こんな感じだったんだろう »

September 27, 2012

覚者の趣味が出ますよね。

こんにちは。おぼじゃです。
昔、おばあちゃんに
「お盆すぎて海で遊んだら海坊主が足をひっぱって溺れさせるからアカン!」
と怒られたことが、今でも忘れられません。

海坊主・・・。


--------------

さてさて、お盆もとっくに過ぎて9月に入りましたが、川遊びをしてきました。
海じゃないから大丈夫だよね、おばあちゃん。

Dragons_dogma_screen_shot__87

ペ、ペケちゃん、その水着は「T」ですか?? ←ぺけちゃんを後ろからガン見するおぼじゃ


Dragons_dogma_screen_shot__89

ペケちゃん「はい、マスターの趣味が満載の紐パンです。夢がつまってます。」
おぼじゃ 「そんなん、どーでもええわw」


Dragons_dogma_screen_shot__90

リンちゃん、相変わらず美人だよねー。
で、リンちゃんはどんなパン○穿いてるの? ←最低のおぼじゃdown


Dragons_dogma_screen_shot__93 

「えーいっ!!」 とペケちゃんを放り投げてみた。
このあと、リンちゃんもノエルも放り投げてみたんだけど、いちばんカッコよく放り投げられたのが
ペケちゃんでした。
そして、2回目の放り投げで、

Dragons_dogma_screen_shot__91_2

本家の「犬神佐清(いぬがみすけきよ)」にも劣らない逆立ち(爆笑
ちなみに、本家の逆立ちはこちら
  ↓↓↓
Dragons_dogma_screen_shot__91_1_2

このあと、滝の下にあるメダルを取り、「さぁ帰ろう」と思った途端
「痛いっ」というノエルの声が。

滑落死してしまったようである。
えー、ワープ出来る【刹那の飛石】をノエルに全部持たせてたから、そんなの困るっ!!



Dragons_dogma_screen_shot__94

仕方なく、歩いて都まで帰った女子3人なのでした。
そうそう、3人ともパンツが違うんですよねー。 覚者の趣味が出ますよねー。
にししψ(`∇´)ψ

« ノエル~、ゴミ出しに行くだけだってば | Main | 多分、こんな感じだったんだろう »

Comments

パンツまで~選べたんでしたっけ?
全然気にしてなかったw
質問ですが、下着姿で敵が襲って
来たらどうなるんですか?
武器も無いようですが><

ペケええケツしとんのぉ~

夢がつまったシルクランジェリーを
後ろから見たことなかったわ~w

昨日、金縁メガネを買ったので
次のイメチェンは、理知的な秘書風にでもしてみるかな?
魔法はひとつも唱えられない脳筋ですが・・・。

>Peaceさん
ううん、下着は選べないの。
リンちゃんが穿いているのが、実際みんなが穿いている下着です。
ですが、胴のウエアで【シルバーブレスト(レザー・バードも同様)】を着せるとブラ風になるし
脚のウエアの【シルクランジェリー】や【高級カサディスパンツ】などを着せると
ワタシやペケちゃんのような下着風になるんです。
なので、ペケちゃんの脚のウエアを外せば、みんなリンちゃんと同じになりますよ~。

一度ポーンの装備を外したら、再度雇うまで武器や防具を装備させられないので
帰りは飛び石でワープする予定でした。(覚者とノエルは装備できますが。)
なので、領都までゴブリンしかいない道をダッシュで帰りました(笑)
もし、襲ってきたら・・・全滅でしょうねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

>manmanさん
絶対後ろから眺めまくっているもんだと思ってましたけど(笑)
ペケちゃんを担いだりしてみたよ。でも、さすがに紳士淑女が見ているこのブログで
その格好は載せられないなぁ~と、写真は焼いて捨てましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

「理知的な秘書風」に変身する前の今のチョイ悪な覚者の顔を
ぜひ写真に撮って、PS3のメールでお送りください。
(掲載するかは発送をもってかえさせていただきます。)

>manmanさん
間違えた。
秘書だからペケちゃんがイメチェンってことね。
覚者がイメチェンするのかと勘違いしていました。
まーくんが2周目でメガネにしたら?

メガネしてみたけど、オラはチンピラ顔なので(リアルも?
まったく似合いませんでしたw

ペケはそこそこ似合ってたので、
清楚な感じの装備見つけて、着せようかと思います。

ところで、清楚な装備ってナンだ?

写真かぁ…
とても世界を救いそうな顔じゃないですよ?
ドン引きすること間違いナシ!w

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/55725331

Listed below are links to weblogs that reference 覚者の趣味が出ますよね。:

« ノエル~、ゴミ出しに行くだけだってば | Main | 多分、こんな感じだったんだろう »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚