« ドラゴン退治はまだまだ続いています | Main | かくれんぼとかけっこ »

October 10, 2012

プライベートビーチ(魔物つき)でのんびり

こんにちは。オーガ女史です。

エルトナ大陸の風の町アズランでのキークエストをクリアしました。
(こむぎさん・まぶさんありがとうございます。)

「風泣き岬に行け」というところまでは話を進めていましたが、そこから先は放置。
そもそも、カミハルムイを石に覚えさせてからというもの、最初の町のアズランは殆ど散策してないし。
んー、そろそろ色々な地方を歩いて廻らなきゃいけないなぁ。

・・・とか思ってるうちに、風泣き岬→アズラン→山間の関所→スイの塔に来ちゃいましたよっと。


201210060019

スイの塔の最上階で怪獣プスゴンとのボス戦に勝利!!
(プスゴンがまっちろけw)

いやぁ、プスゴンのキャラが面白い;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
こむぎさん、まぶさんお世話になりました。

その後、ボス戦で疲れた体を癒しにプライベートビーチへGO!!ヽ(´▽`)/

201210060129

こ、こむぎちゃん、溺れてるsweat01

201210060123

座ってる私より、はるかに小さいこむぎちゃん。
そして、顔全部が水面下ですけどー(笑)

201210060132

「ママァ~sweat02」と泣いてる・・・。
ほれ、お膝に乗せてあげるから泣かない、泣かない。

201210060133

左のまぶさんは・・・若干オッサン体型なのね。 にしし。
(私のブラ、小さくなぃ??)

201210060136

浜辺でイケメンチャラ男が一人で黄昏れてたので、そっと手を握り座ってみた。
そしたら、もれなく小さいオッチャンと溺れかけたコドモが座るという(笑)

201210060135

えっと、小さいオッチャンが一番チャラ男に寄り添ってるじゃないかっ!annoy

いやぁ、ステキなサンセットビーチでしたね。
背後に強そうな魔物さえ居なければバーベキューするのにね。



+++おまけ+++

201210040227

「ブラジルの人、聞こえますかー!」 (港町レンドアにて)

« ドラゴン退治はまだまだ続いています | Main | かくれんぼとかけっこ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/55861176

Listed below are links to weblogs that reference プライベートビーチ(魔物つき)でのんびり:

« ドラゴン退治はまだまだ続いています | Main | かくれんぼとかけっこ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚