« 持つべきものは友、って言うじゃな~い | Main | 嬉しい再会 »

October 03, 2012

ついにアノ場所に!?

こんにちは。おぼじゃです。

フレンドさんのポーンのジルちゃんが働き者なので、いつもお供に付いてきてもらっています。
そのジルちゃんの覚者様の姿がこちら。

Image20120923231255606

ボーイッシュな美人さん!
後ろに居るのは、ノエル。ノエルも借りてもらっています。
今はファイターとして頑張ってもらっているけれど、当時はバリバリの弓人だったのよねぇ。


そして、こんな写真も送ってくれました。

Image20120930213332147

雇われ先でのノエルのオトコマエな顔。
あれ?私と旅をしている時にこんな顔したことないんですが・・・。
ポーンの顔を撮る練習、しなきゃなぁ。


-----------

さてさて。話をガラッと変えますが。
前からずーっと行きたかった場所があるんです。

P9211252

【眩み砦:地下1階】のモヤッとした箇所。
ここは子供サイズのキャラじゃないと入れない細い通り道なんです。
ということで、思い切ってイメチェンしました。



Dragons_dogma_screen_shot__110

はじめまして。ちいさいおぼじゃです。


Dragons_dogma_screen_shot__111

身長は140cmちょっとしかありません。
ノエルおじさん、デカッ!
頭もショートボブにしたので、ますますハリーポッターっぽくなってしまいました。
魔法使えばもっとハリポタに近づけるね。

ということで、早速目的地にGO!

Dragons_dogma_screen_shot__116

ここが、ずーっと入ってみたかった穴です。


Dragons_dogma_screen_shot__114

大人は入ることが出来ません。


Dragons_dogma_screen_shot__113

ノエルおじさん「気をつけて行ってくるんだよー」


Dragons_dogma_screen_shot__115

細い抜け道の中には、採取場所もありますが宝箱はこの1つだけ。
そんなにレアアイテムじゃなかったので、ちょっぴり残念。
ちいさいおぼじゃ一人で抜け道を満喫したあと、都へワープ。



Dragons_dogma_screen_shot__117

うわぁ~ん、都の中なのにこんな変な怪物みたいなポーンがいる!!
き、気持ち悪いっsweat02


+++おまけ+++

Dragons_dogma_screen_shot__99

竜巻の魔法で盗賊どもを巻き上げているときは一番スカッとします。(←病気か?

« 持つべきものは友、って言うじゃな~い | Main | 嬉しい再会 »

Comments

そこ気になってたんだー。
オラも次の周回でチビにしようかな?

レアアイテム無いなら、行く必要ない気もしますが…

>manmanさん
あー、レアアイテム出るかも!?
試しに覗いてみて!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/55806129

Listed below are links to weblogs that reference ついにアノ場所に!?:

« 持つべきものは友、って言うじゃな~い | Main | 嬉しい再会 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚