« 幼稚園の遠足みたい | Main | 着々とキーエンブレムが・・・ »

October 04, 2012

一人で頑張って冒険してみた

こんにちは。オーガ女史です。

「キャット・リベリオ」戦の後、岳都ガタラ駅に初めて行ってみました。
ガタラという名前から想像するように、ホント、ガラクタの町。
でも、カワイイんだなぁ、これが。
この夜はまぶさんとクエスト「坑道跡は黄泉の国」をクリア。

----------

翌日、一人で「風の町アズラン」へ。

201209281128

シシ神様がいました。キレイなお顔ね。


201209290038

初めてサポートなかまを雇ってみたので、記念に一枚。
オーガ男子は大きいねぇ。肩に乗っかってるコブも一段とデカいw
このメンバーでクエスト「魔法のオーブン」「新商品は桜の香り」 をクリア!


このあと、「Lv上げなきゃダメだなぁ~」と思い、「オルフェアの町」に移動。


201209290435

もぉ、このネコ耳のベッドが可愛すぎるんですけど~heart02
オーガ女史が寝たら足が半分出ちゃうんですけど~crying

生まれ変わったら、ネコ耳ベッドが似合う体になりたいです。


+++おまけ+++


201209300146

こういう哀愁漂う背中の大きいオバサマにならないよう気をつけます。

« 幼稚園の遠足みたい | Main | 着々とキーエンブレムが・・・ »

Comments

オーガ女史が将来皆あのような姿になってしまうと思うと夜も眠れません
是非、そのままのお姿でいてくださいませw

>ともぞーさん
こないだグレン城内でビリー隊長のようなビシビシ訓練させてくれそうな人を見つけたので、早く強くなってこの方に入隊してみようと思いますw

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/55806550

Listed below are links to weblogs that reference 一人で頑張って冒険してみた:

« 幼稚園の遠足みたい | Main | 着々とキーエンブレムが・・・ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚