« アストルティアの各所でぐるぐる旋風が | Main | 大人だってアメちゃん欲しいのよ »

October 14, 2012

ノエル~、狭いよぉ

洗濯物をたたんでいると、ひょこひょこ部屋に入ってきてゴロンと寝たノエル。


20121014_1

あのぉ、狭いんですけど(;´д`)トホホ…


一向に動こうとしないので、私もノエルを気にせずダンナさんのシャツを畳むことに。


20121014_2

全く嫌がってない様子。


20121014_5 

むしろ、寝返りうってる(笑)


20121014_3

えいっ、母ちゃんのTシャツ乗せちゃえ!


20121014_4_2

「母ちゃん、嫌がらせですか?」


20121014_6

そうそう、このハンガーはIKEAでだいぶ前に買ったものです。
(値段がすごく安かった記憶が・・・・。多分1000円もしていなかったハズ)

最初グレーを手にしていたんですが、「赤じゃないの? タコなのに。」とダンナさんに言われて
慌てて赤色を選びました(;´▽`A``

最近IKEAに行っていないから、また近いうちに遊びに行きたいなぁ。
 

« アストルティアの各所でぐるぐる旋風が | Main | 大人だってアメちゃん欲しいのよ »

Comments

IKEA行ったこと無い。
タコ星人はクルクル回したいヽ(´▽`)/

ノエルったら寂しがり屋さんなんだから~。
来週モシャモシャしたるからね((w´ω`w))

>ポルポルどん
うちのタコ星人をミスター張りにグルングルン回しなはれ(笑)

じゃ、来週茶色いモフモフした子のお世話をよろしくおねがいします。
IKEAも行こうね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/55888656

Listed below are links to weblogs that reference ノエル~、狭いよぉ:

« アストルティアの各所でぐるぐる旋風が | Main | 大人だってアメちゃん欲しいのよ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚