« 嬉しい再会 | Main | 一人で頑張って冒険してみた »

October 04, 2012

幼稚園の遠足みたい

こんにちは。オーガ女史です。
タップペンギーを倒して幸せのはねを得るために、ここ最近はジュレットの町を行き来しています。

10/2(火)の夜22時過ぎのこと。
ジュレットの町の酒場前の広場で、ちいさなドワーフちゃんたちがワイワイやってるじゃありませんか!

201210022238_2

うわぁ、みんなちっちゃい!おてて繋いで足踏みしてるよ。
実は、大勢いるので全員写りきらないんです。
反対に廻ってみると、


201210022244_2

またまた可愛い子がずらりと並んで足踏みしてました。
ドワーフの女の子のことを「ドワ子」って言うんですかね?
みんなそういう風に言っているようでした。


201210022245_2

たまたま通りかかったワタシのような冒険者さんも、一斉に拍手!
隣で画面を見ていたダンナさんも、顔がニヤけてました。
(案外こういう可愛いのがスキなのかもしれない・・・。知らんけど。)


201210022247_2

小一時間ほど、集会をここでやっていたようです。
最後はみんなでお辞儀していましたよ。
いいなぁ、いいなぁ、ちいさいキャラっていいなぁ。

-------------

集会もお開きになったようなので、タップペンギーを探しに浜辺へ。

201210012319_2

意外と早く「幸せのはね」が出てくれました。やった~。
「幸せのはね」を依頼主に渡しに行く途中、


201210012314_2

海の方へガンガン歩いて入水しようとしている男性を発見!
声をかけてもひたすら歩き続けてて。  おやすみw


201210022353_2

この木の棒が、遠くから見るとモンスターに見えて仕方ないっす。


201210022354_2

どっから見ても、普通の立て看板なんですがね。しっかし、オサレだなぁ。あー、沖縄行きたい。


201210030024_2

ひっさびさにスライムナイトも倒したんだけど、こんなにスライムデカかったっけ?
両手剣をスライムにブスッと刺して割ってやりたいわ。
Lvが24に上がったところで、今夜は酒場で一杯飲んでからお休みすることにしました。


201210030027_2

酒場に行く途中の桟橋でも、入水しようとずーっと走っている人を発見。
いい夢見ろよっ!おやすみっ!!




« 嬉しい再会 | Main | 一人で頑張って冒険してみた »

Comments

たしかにドワ子さん達が揃うと壮観ですね~
画像掲載感謝です(拝)
壁に向かって走ってる人に
おやすみ
っていいですねw

>ともぞーさん
ちょいちょい壁や海に向かって青春ダッシュしている人を見かけます。
宿屋で壁に頭ぶつけ続けていた人を見たときは
「あぁ、すぐ目の前にベッドがあるのにねぇ。ここが限界だったのね。」
と気の毒になりましたw

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/55806875

Listed below are links to weblogs that reference 幼稚園の遠足みたい:

« 嬉しい再会 | Main | 一人で頑張って冒険してみた »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚