« どんだけミドリがスキなのかしら | Main | プライベートビーチ(魔物つき)でのんびり »

October 10, 2012

ドラゴン退治はまだまだ続いています

こんにちは。おぼじゃです。
オーガ女史として冒険する20日間無料体験の期間も10/10で終わり、
またおぼじゃとしてぼちぼち進めて行こうと思います。

あ、ドラクエ10(以下DQX)は課金するそうですよ。(ダンナさん談)

−−−−−−−−−−

少し前に、天然の美人メイジのアデルちゃんをおかりした「EXRCHROME- ドラゴンズドグマプレイ日記」の
ものぷちさんが、ノエルを借りてくれました。

いつのまにか「過去に訳あり板前風」から「硬派な いぶし銀系ファイター」にサラッとイメチェンして、
美人ポーンちゃんを引き連れてカッコつけてた模様です。(その模様はコチラ
写真をみながらおぼじゃはニヤニヤしてしまいましたよ。
最近ポーンのノエルのセリフをちょいちょい変えてみまして、私を助けてくれた時は「自信家」、
ノエルが死んだ時は「臆病」、等、場面場面で性格が違うようにしました。

あんなデカい体をしておいて、誤って崖から落ちたときに「イタッ(つд⊂)」と言うノエルに会えるかもしれませんよ。
フフフッ。


そうそう、ジュリアンvsメルセデスのクエストで、広場の兵隊さんをバシバシ攻撃してたんだけどね、
絶対死なない兵隊さんが2人(だったかな?)いるんですよね。
もう、ミリドラゴン状態ですよ。
多分、死んじゃったらストーリーがおかしくなってしまうから、死なないようになってるんだろうなー、
と思いつつプスプス魔法攻撃を当ててやりましたとも。

Dragons_dogma_screen_shot__118

ゴメンね、兵隊さん。


そして・・・

Dragons_dogma_screen_shot__127

ついに美人姉妹でドラゴン退治に行く日が来た〜。
左はポルポルどんのダンナさんが雇っているポーンの「SUZY」ちゃん。


Dragons_dogma_screen_shot__128

あ、美人なのは左のSUZYちゃんだけですね、はい(´・ω・`)



+++おまけ+++

Dragons_dogma_screen_shot__123

案外、キメラの肉球がプニプニだった。




« どんだけミドリがスキなのかしら | Main | プライベートビーチ(魔物つき)でのんびり »

Comments

ノエルくんの声って、なんとなく中尾彬に似てるよね(笑)
性格を陽気?にすると、クエ中によく笑うようになりますよw

オサレ装備に、首に巻くネジネジ出ないかなぁ。

SUZYちゃんは、べっぴんさんだね(ё_ё)
また、ちょくちょくお借りして
オラ好みに調教したいと思いますw

>manmanさん
2周目の途中まで、もっと若い声だったんだよ。
だけど、よく仕事が出来る男性ポーンと全く同じ声なので、どっちが喋ってるかわからなくて
泣く泣くノエルを中尾彬にしたんです。
ま、別に、英語を直に聞いて解釈しているわけじゃないんですけどね。
もう、男性ポーンはノエルだけだから、元に戻そうかなー。

ペッピンのSUZYを、今後とも宜しくお願いします。

わー、紹介までして下さって嬉しいですヽ(´▽`)/ありがとうございます。

ノエルくんの台詞、カスタマイズされたんですね。
彼の低音重厚ボイスでの「イタッ><;」だなんて…新たな道が開けそう///

キメラの肉球(*´ェ`*)たまらんです。
icopicoさんの写真は目の付け所がおもしろいですね~

>ものぷちさん
体がデカく声がシブい割に、実は虫が嫌い・・・みたいな男がイメージです。
ぜひものぷちさんがノエルに新しい道を指し示してあげてください(* ̄0 ̄)ノ

意外と肉球が肉厚でプニプニだったことに驚きました。
ここだけ見ると可愛いのにね。
なんであんなに「キィィィィ~!」って言いながら襲ってくるんでしょうね。
あ、あれはヤギか(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/55858683

Listed below are links to weblogs that reference ドラゴン退治はまだまだ続いています:

« どんだけミドリがスキなのかしら | Main | プライベートビーチ(魔物つき)でのんびり »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚