« プライベートビーチ(魔物つき)でのんびり | Main | ザキヤマさんに幸アレ? »

October 11, 2012

かくれんぼとかけっこ

こんにちは。おぼじゃです。
魔物を倒さなきゃいけないし、掲示板にバンバン貼られ続ける依頼(クエスト)もやんなきゃならんし、
毎日毎日忙しい忙しい。


Image20121003013223771

・・・って、ちょっ!! ノエル!
おぼじゃがパートで働いている間に、こっそり仲間のポーンに手を出すんでないっ!
(撮影:manmanさん)

レンジャーからファイターに転職したら、めっちゃチャラ男になってしまったよ。
もぉ、おぼじゃは哀しいです(ノ_-。)
しかし、この宿一泊500Gも取られる割に汚いよね。
まだ田舎のカサディスのパブロスの宿屋(一泊50G)の方が2階が部屋で広いし。
アッサラーム、儲けすぎ(*`ε´*)ノ


-----------------------

金持ちのワガママ娘のシモーヌちゃんと遊ぶ依頼を受けました。
要は、「かくれんぼとかけっこ(時々、パシリ)」です。
この依頼を無事クリアすると、素敵な商品が貰えます。

なので、小娘に小バカにされようが上から目線でモノを言われようが、じっとガマンのおぼじゃです。

Dragons_dogma_screen_shot__95

「私を見つけなさいっ!」と町の中に走って逃げて隠れられるんだけど、あっさり発見。


Dragons_dogma_screen_shot__96

見つけるのが遅いと怒られるので、早く見つけてあげないとダメです。
この後、町のマルシェを散策するんだけど、余りに退屈なのでずーっとシモーヌに話しかけてやりました。
そう易々とゆっくり見学させてやらないぜぃ(笑)

散々連れ回されたあげく、
「あぁ~、喉渇いちゃったsweat01 お水飲みたい」
と言うのでお水を一杯飲ませてあげました。

遠足行くって分かってんだから水筒くらい持たせなさいよ、フォーニバルよぉ(←シモーヌパパ)


一杯飲んで元気が出たのか、
「あの門まで競争よ!」
と急に走り出すので、おぼじゃは猛ダッシュです。

Dragons_dogma_screen_shot__97

3回目となるとちょっかいかけたくなって途中抜かしてやりましたが、後ろを走って来るポーン全員に

「おぼじゃさま、大人げないです」

と止められて、泣く泣くペースダウン。




Dragons_dogma_screen_shot__98

遅く走ってやったんだってば。(ハァハァ



Dragons_dogma_screen_shot__103

王様の目の前で辱めを受けてるなう。(案外装備とヘンテコ帽子が合ってる!?)

今日もおぼじゃは元気です。

« プライベートビーチ(魔物つき)でのんびり | Main | ザキヤマさんに幸アレ? »

Comments

覚者開始ですね><
俺は最近休眠していますw
違うゲームをして、少しすると睡魔がZZZ
年のせいか~長くゲームが出来ない・・
目が疲れるのかな??いや~単純に
お酒飲んで酔ってるだけです><

フォーニバル有罪にしたあと、シモーヌちゃんは
貧民街?に1人寂しくいるのだけど
話かけると、結構なお金をムシり取られます(笑)

崩壊後は、まだ見つけてません…
穴に吸い込まれたのだろうか…
心配してます。連絡ください(笑)

>Peaceさん
PS3が戻ってきてよかったですね。
ドグマはmanmanさんの方がLvも上げてガッポリ儲けているので
リンちゃんのステキな装備をおねだりしちゃいましょう。

>manmanさん
私も地下街でシモーヌ嬢が独りぼっちで歩いているのを見たよ。
話しかけなくてよかったわw
崩壊後はカサディスにいるんじゃない?
もしくはお隣さんちとか。
(兵隊に終われるので未確認だけども)

早くLv∞になっておぼじゃに楽させておくれ〜w

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/55860966

Listed below are links to weblogs that reference かくれんぼとかけっこ:

« プライベートビーチ(魔物つき)でのんびり | Main | ザキヤマさんに幸アレ? »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚