« グレン城で籠城作戦か!? | Main | 今月のお花 »

October 20, 2012

新たな気持ちで頑張ります

201210171357

こんにちは。オーガ女史です。
久しぶりにオーガ女史の故郷の近くにある獅子門でウロウロしていたら、いつのまにか寝ていたようです。

凍え死ぬ、一歩手前で目が覚めましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


201210171912

最近オニオーンと戦闘が始まる時に「植えかえろっ!!」と聞こえて仕方がありません。
完璧な空耳ですね。もしくは、病気か・・・・。


-------------

突然ですが、わたくし初めてチームなるものに所属させていただくことになりました。

201210182300

プクリポの国のメギストリス領公認のチームにしました。
フレンドの皆さんといつも遊ばせてもらっているので、特にチームを作る必要性も感じていなかったのですが
あればあったで嬉しいもんですね。

各々Lv上げをしている時も、バカ話をしながらだと時間もあっというまに過ぎるし。
おまけにLv上げが全く作業に感じない(かもしれません)。
あ、もちろん、今まで楽しく遊んでくれていたフレンドの皆様は、今まで通り声掛けて遊んでください。
オーガ女史はいつでも貴方を待っています。

で、チームの名前ですが・・・。

Tehepero
  †中高年のテヘペロ団†

◆チームスローガン   「左舷、髪が薄いぞ!   何やってんのっ!!」

です。

「オーガ女史が言っても恥ずかしくない名前で」とメンバーのかぶらぎさんが言ってくれましたが、全然恥ずかしくないですっ。
「中高年の夜のテヘペロ団」でもよかったくらいです(笑)

メンバーの方々はモンスターハンターで猟団(チームのようなもの?)でかなり苦いトラウマをお持ちなようで
「チームリーダーはヤダヤダ!!」とダダをこねるオッチャンばかり(ウソです)
「何もしない、仕事も出来ないリーダーでよければ・・・」と、私が引き受けることとなりました。
私以外のメンバーは仕事は出来るし、やること早いし、強者揃いです。



201210200110

ほんと、リーダーはボケることしか出来ないんで(´・ω・`)


201210200116

改めまして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

« グレン城で籠城作戦か!? | Main | 今月のお花 »

Comments

うは せくしーしょっと満載ですねw
いやはやいろいろと下の世話までしていただくことに
将来はなると思われますが
よろしくお願いいたします(拝)

>ともぞーさん
私も最後の写真を見てハラハラドキドキしました。
一応、オーガ村の服一式です。
グレン城下町の売り子のオネエちゃんたちは、
左腿にガーターベルトを付けています。
今、どうしてもそれが欲しいのですが
何処にも売ってないようです(/_・、)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/55931418

Listed below are links to weblogs that reference 新たな気持ちで頑張ります:

« グレン城で籠城作戦か!? | Main | 今月のお花 »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚