« 一人で頑張って冒険してみた | Main | どんだけミドリがスキなのかしら »

October 05, 2012

着々とキーエンブレムが・・・

こんにちは。オーガ女史です。

ある日の朝のこと。
めちゃくちゃ早く目が覚めたので、「朝ご飯までドラクエしよーっと」と遊んでいると


  「こんにちは」

と、声が。

声の主はkazさんでした。そちらもお早いことでw
ドワーフの故郷に殆ど行ったことがないので、案内してもらうことになりました。
すると、

 「おはようございます」

と、声が。

今度の声の主はことさんでした。 ことさんもお早いご出勤でw
そういうわけで3人でボスのいる「ウルベア地下遺跡」へ向かうことに。

んー、着々とボスを倒しつつあるんだけど、こんなんでいいんだろうか?
もっと地味にコツコツとやらなきゃいけないことがあるんじゃなかろうか?

と思うんだけど、その「やらなきゃいけないこと」っつーモノが何なのかがわかりません。
何すればいいの?(つд⊂)


201209300940

おかげさまで、ボスの「ウルベア魔神兵」を倒し、黄のキーエンブレムをGET!
今までのボスと違って、超メカニックなんだねw
みなさん、どうもありがとうございました!!


-----------------------

この日の夜。


201210010052_2

絶対に入っちゃいけない場所に、また来てしまったようだ・・・。
明らかに今まで見たことないようなモノが天高く飛んでいるので、慌てて引き返しました。

気を取り直して「港町レンドア」に移動。
初めてレンドアに来た感想は・・・

     太陽が眩しすぎて、目が痛い   です。

201210010107

うわっ、超チャラ男、発見。


201210010109

話しかけてみると、予想外でいちいちチャラくてビックリ。
左手をポッケに入れてるとこなんか、もう自分に酔ってますよね。
でも、この服いいなぁ。欲しいなぁ。


そしてこの夜、またまたステキな出逢いが。

201210010208

ロックラックが懐かしい~。
左から、元祖チャラ男のともぞ~さん、私、たいやきさん、まあちさん です。

もう全員意味もなく踊っていたら、たまたま通りかかった可愛いエルフ女子の冒険者さんに
「さぁさぁ、恥ずかしがらずに!」なんて、まあちさんが声掛けちゃうし(;´▽`A``
でも、飛び入りで踊ってくれましたよね。(ナンパかと思ってたワタシw)

ん~、楽しい夜だったなぁ。

ここで、みなさんとお別れし、裁縫ギルドへ残業しに行きました。


201210010241

あれ?まあちさんも残業ですか?(笑)

まあちさんの後ろに立っている赤と白のストライプの盾をもっている「えんぽこ」さんの
格好がなんだかエロチックでドキドキしながら見てました。


ワタシの画面からはこんな風に見えてたんですがね。(子供は見ないでね)
  ↓↓↓
201210010242

笑いすぎてカメラがブレたヾ(´ε`*)ゝ

« 一人で頑張って冒険してみた | Main | どんだけミドリがスキなのかしら »

Comments

うは、今後まあちさんのことはこのように呼ばないといけないですね~w
すかさず写真におさめるあたりがナイスです
わははw
ヨメも喜んでますw

>ともぞーさん
いや、あの、きっと皆さんが喜ぶだろうと撮っただけであって。

(///∇///)…まあちさんにあんな名前で呼べない

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/55806705

Listed below are links to weblogs that reference 着々とキーエンブレムが・・・:

« 一人で頑張って冒険してみた | Main | どんだけミドリがスキなのかしら »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚