« 大人だってアメちゃん欲しいのよ | Main | トリック・オア・トリート! »

October 16, 2012

Lv上げが苦にならなくなりました

こんにちは。オーガ女史です。

この日からずーっとピンクのウサギと戦っていました。
先週土曜日の朝5時過ぎに目が覚め、「あ、ウサギと戦わなきゃ」と
早朝から一人で(しかも転職したての盗賊@ムチで)ペチペチ叩く簡単なお仕事を
ひたすら延々と続けていました。


と、そこへ。

201210130550_1


黄金のウサギが出た~Σ(・ω・ノ)ノ!

サポートなかまは4人いたけど、僧侶さんと2人で戦っていた時に出たので慌てたのなんの。
こんな転生モンスターが出るって知らなくて、一気に目が覚めたオーガ女史。
紙のようなペラッペラのムチなんかじゃ、一向にダメージ与えられませんよーsweat01
とにかく、僧侶のサポートさんが死なないように薬草ガブ飲み&たまにペチッ。

なんとか無事倒せましたが、こんなん朝からしんどいわー(;´д`)トホホ…


他にも転生モンスターっているのかな?と調べたら、ちょうどLv上げによさそうなのが一匹。


201210131714

ケダモンという、見た目がミカンのような魔物です。
今までこのケダモンと戦ったことがなく、ケダモンがいるグルグ地下道にも初めて入りました。
結構経験値も高いので、人気があるようでしたね。
みんな、取り合い状態。
サポートなかまさんとLv上げでホクホクで遊んでいたところにこむぎちゃんから声をかけてもらい、
せっかくなんで「ケダモン狩りませんか~?」とお誘いしてみました。

こむぎちゃんもケダモンはまだ会ったことがなかったようなのでちょうどよかった~。
「ケダモンから転生モンスターが出るんですよ~」と話したら、俄然ヤル気になったこむぎちゃん。

もう、こうなったらピンクの転生モンスターが出るまでやめられません(笑)


201210132024

かれこれ、300頭近く狩った頃に、やっときた~heart01
サポートなかまのまあち少年が必死にツメでひっかいているところを激写。
結構体力があるので、4人で頑張りました。
(その内2人はサポートなかまですが)

同じ洞窟内で戦っている冒険者さんに「がんばって!」と応援してテンションupを上げてもらい、
おかげさまで無事討伐することができました。


201210132025

転生モンスターの「ピンクボンボン」が落としていった宝物は【ピンクパール】と【 ピンクパールリング】でした。
とりあえず【ひらめきのゆびわ】を手に入れるまでは最大MPを高める効果がある【ピンクパールリング】を
身につけておくことにしました。

ひたすら経験値が稼げるモンスターを延々狩るのは疲れますが、そこそこ稼げておまけに転生モンスターが
出る?となると、ちょっと頑張ろうって気持ちになれますよね。
しばらくはそういうモンスターもやりつつ、Lvをあげてスキルポイントを貯めようと思いました。


201210132026

そして・・・・。
ピンクボンボン討伐に全身全霊で戦ってくれた、亡きまあち少年に合掌。アーメン。



+++おまけ+++

201210151136_2

 昨夜のまあち少年@メギストリス領にて

« 大人だってアメちゃん欲しいのよ | Main | トリック・オア・トリート! »

Comments

まあち少年・・がんばってるじゃないのw そんなに影が薄くなるくらいがんばったんだね・・ よし!ご褒美に武器を新調してやるか・・・

>まあちさん
ご褒美にええ武器買うたげてぇー♪ヽ(´▽`)/

ケダモン狩りの時こむぎちゃんに「まあち少年を下げましょうか?」と聞いたのですが、「いえ、そのままでっ!(o^-')b」の一言でお亡くなりになるまで働き蜂のようにサポートして頂きました。

そしてこの日記の翌日、私が蜂でお亡くなり祭りなのでした_ノ乙(、ン、)_

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/55899357

Listed below are links to weblogs that reference Lv上げが苦にならなくなりました:

« 大人だってアメちゃん欲しいのよ | Main | トリック・オア・トリート! »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚