« ついにアノ場所に!? | Main | 幼稚園の遠足みたい »

October 03, 2012

嬉しい再会

こんにちは。オーガ女史です。

201209272346

今日は・・・この道の向こうから勇者がやってくるハズなんです。
なので、仁王立ちでお出迎え。
と、思ったら待ち人1号は私の背後からやって来ましたけどww


201209280003

こちらの世界では初めまして。オーガ女史のいこぴこと申します(と相変わらず仁王立ちw
左がチャラ男こと、ともぞ~さん。
茶色い髪の小さいドワーフが総長こと、kazさん。
手前の金髪のドワーフはまぶさん。

やっぱり私が一番デカいのね(;;;´Д`)ゝ

強者揃いの皆さんと一緒に、ウェナ諸島の猫島にいる「キャット・リベリオ」戦に行ってもらうことにしました。

201209280056

わ、わたし、どこに写っているんだろう?w
皆さんのおかげで無事青のキーエンブレムをGET! ありがとうございました!
ということで、記念撮影!


201209280101_2

わぁわぁ、誰だ、カメラの前を横切ってるのは!?w
(オーガ女史の中の人は大笑いしてたので、よしとします
仕切り直しで、はいポーズ。


201209280102

まぶさん、浮いてるねぇ。めっちゃカワイイ!!
ともぞ~さんは、「命」みたいになってるけど(爆笑


+++おまけ+++


201209280130

こちらの世界でも、井戸端会議やってます。



201209281057

あと、プクリポは軽く跨げます。

« ついにアノ場所に!? | Main | 幼稚園の遠足みたい »

Comments

ガタラの井戸端会議、私も気になりましたw

この前はゆっくりお話できませんでしたが、
マブさんに宜しくお伝え下さい。

>ことさん
井戸端会議の話を聞いてみると、
「ちょっと奥さん聞いた〜?」
みたいな感じで楽しいですよね。
ことさんもチーム東海のお仕事が終わったら、
いつでも声かけてね!

まぶさんも言ってましたが、カメラの前を横切った写真ってこれっだったんですね~w
わはははw
今後ともよろしくお願いいたします(拝)

>ともぞーさん
きっと、カメラの前で決めポーズを取るのが照れ臭かったんだと思いますw

壁や海に向かって青春ダッシュはしてないので許してくだされ(汗)

>KAZさん
いつか浜辺を颯爽と走る総長を見たいです。
後ろでみんなで手を振って見送りますよヾ(^▽^)ノ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/55806282

Listed below are links to weblogs that reference 嬉しい再会:

« ついにアノ場所に!? | Main | 幼稚園の遠足みたい »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚