« まさかココにこんな罠が | Main | ノエル~、狭いよぉ »

October 14, 2012

アストルティアの各所でぐるぐる旋風が

201210091429

 Fun Fun We hit the step stepnote


201210091430

 同じ風の中 We know We love Ohnote


こんにちは。オーガ女史です。
今、ドラクエの世界中の町の広場で【えぐざいるごっこ】をよく見かけます。

このダンス(しぐさ)を覚えるには・・・

【自分用memo】
しぐさ「サイクロンダンス」修得(Lv42以上)
・メギストリスB-2ポポーヘに話す
・キラキラ大風車塔の入口F-3にいるヒルピーに話す
・リンクル地方でバアルゼブブを倒してさわやかソーダを手に入れる
 ※バアルゼブブはソーダの泉の所にいます。攻撃力246、守備力277と強め。
 攻撃力が低いキャラでは攻撃してもダメージがろくに当たらないので注意
・キラキラ大風車塔をエレベーターで上がり、「最上階4」のC-4でさわやかソーダを使う
・しぐさ「サイクロンダンス」を覚える。名声値34を入手

ということなので、私がえぐざいるに入団出来るのはまだまだ先になりそうです。


+++おまけ+++

201210092348

秋といえば、きのこ狩り。


201210092347

きっとアノ方はこの町にマイホームを建てると思ってます。
新築祝いは何にしよう・・・。
キノコづくしのお菓子にしようかな。(そんなアイテムはない)

« まさかココにこんな罠が | Main | ノエル~、狭いよぉ »

Comments

おぬし、何故分かった!?
さては読心術…って、わかるか~(。・ω・。)

でもジュレットの海上ハウスにも心惹かれているのです。
どうしよう~。
いこぴこさんはもうどこにするか決めましたか?
私からの新築祝いは「オジサマ専用・愛の鞭」にしますねw

>ことさん
あのにょきにょき生えたキノコを見てすぐに「絶対ココだ!」と思いましたよ。
実は住宅地はドワーフの家とキノコの家しか見てまわっていないんです。
今は家どころではないっていうか・・・え? 愛のムチいただけるんですか?

すぐ、夢のマイホーム買います(σ・∀・)σ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/55872563

Listed below are links to weblogs that reference アストルティアの各所でぐるぐる旋風が:

« まさかココにこんな罠が | Main | ノエル~、狭いよぉ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚