« 着々とキーエンブレムが・・・ | Main | ドラゴン退治はまだまだ続いています »

October 08, 2012

どんだけミドリがスキなのかしら

こんにちは。オーガ女史です。

201210062254

昨日、金髪美女に会いました。
(色白ねぇ~)


201210062255

うっ、かわいい。(ちょっぴり悔しいオーガ女史w

--------------

さてさて。今回初めての登場!

201210071130

ドワ夫。(ドワオでもドワオットでも呼び方はご自由に・・・
ダンナさんのキャラです。

 キャラ名:レイタ
 種族: ドワーフ
 職業: 盗賊
 レベル: 24 (10/10現在)

先日【みかわしの服】を着たら、全身ミドリ色になって笑いました。
どんだけミドリがスキなのさっw

ダンナさんがウサギのアルミラージを狩るというので横で見ていると

201210071143

眠らされていました(-.-)zZ
ホントに目をつむって寝るんですね。口は開いてますけど(;´▽`A``

60頭ほど狩ったところで見事【うさぎのおまもり】ゲットしたようです。
終始「ぬすむ」をやってたなぁ。
一方わたくしオーガ女史はかれこれ100匹以上狩っていますが、一向におまもり出ませんけどね~。
ウサギを狩りすぎて、ドラクエがキライになりそうな雰囲気が漂って参りましたよ(´・ω・`)


ランプ職人のダンナさんが依頼をこなそうとランプの目の前に立つと、隣に同じ服の人が立ってました。

201210071133

どっちも小さいねw

しかし、レイタくんは目を細めて見ると、顔と服の境目が分からないくらい同化してるよ( ´艸`)プププ


   

« 着々とキーエンブレムが・・・ | Main | ドラゴン退治はまだまだ続いています »

Comments

これまた似てるねぇ( ̄ー ̄)

>札幌のおねぃちゃん
顔がミドリ色なんかそっくりだよね
…って、怒られるわ。
んー、ドグマみたいに似せて作ったのかなぁ?
「マニアックなキャラ作るなぁ」とは思ってたけどもw

よ~りど~り、み・ど・り♪

えでぃおんになっちゃったね・・・
みどりちゃん、さようなら・・・


職業は自由に変えられるの?
そもそも、キャラは自分で決められるの?

>ポルポルどん
えー、その歌なんだっけ? ミドリ電化?(めっちゃローカルw
あれ?買収されちゃったの?

職業も種族も自由だよ。
肌の色も顔のパーツも目の色も髪型も体の大きさも決められて、
色んなパターンがあるからオリジナルキャラが作れるようです。
ミドリの人は帽子を脱ぐとピンクのモヒカンですよ( ´艸`)プププ


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/55846371

Listed below are links to weblogs that reference どんだけミドリがスキなのかしら:

« 着々とキーエンブレムが・・・ | Main | ドラゴン退治はまだまだ続いています »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚