« 人は一人じゃ生きていけないの | Main | ついにアノ場所に!? »

October 02, 2012

持つべきものは友、って言うじゃな~い

こんにちは。オーガ女史です。
本当に毎日毎日支えてくれるお友達のありがたさを実感しております。

さて、昨日の続き。

++9/25(土)++

ことさんとオルフェアの街で別れたあと、2日ぶりに再びオルフェアからスタート。

201209260054

まぶさんが会いに来てくれました。
今私が着ている服や武器を持たせてくれたのは、そう、まぶさん。
ホントにありがとう。
多分、まぶさんがいなかったら、きっと今も「獅子門」にさえ辿り着けていないと思うよ。
一緒にLv上げのお手伝いをしてもらいました。
Lv19になったところでお別れ。



++9/26(日)++

「ミュルエルの森」にことさんと一緒に行くことに。

201209262218_2

敵の攻撃に完璧に踊らされている、ちいさいことさん。


201209262222_2

怪しげなラブラブ魔法をかけくるナス。 クッ、惚れてまうやろー!


201209262229_2

えーっと。このあと、ちいさいことさんは再び踊らされます(笑)

おかげさまでLv20になり、「悪魔ザイガス」とのボス戦を無事クリア。
サーカス団長から「白のキーエンブレム」をGet!
街に戻ると、ちいさいことさんのお友達のランさんとなかちょさんとご対面。

201209262324_2

ランさんと二人でなかちょさんにヒソヒソ話。
そしてなかちょさんとランさんはここでお別れし、ちいさいことさんと一緒にジュレットの町に初めて行く。


201209262352_2

また下からちいさいことさんの顔を覗き込んでみる。
あれ?髪の毛の色、茶色だったっけ?

ことさんとはここでお別れし、まぶさんが会いに来てくれました。
港町レンドアに行き、偶然にも「ラッキーガール」の称号をGet!
アズランに行き、ピンクモーモーを倒す為にカミハルムイへ向かう。


201209270216_2

「カミハルムイ領南」でピンクのふわふわしたモーモーと戦う。
まぶさん、ことさんよりも更にちっちゃいw
Lv21になり、ここでまぶさんと別れて、一人でカミハルムイを散歩。


201209270218_2

あぁ-、花見したーい。花見酒飲みたーいbottlecherryblossom


201209270228_3

  「そうだ、京都へ行こう」 (二条城前で写真撮ってる風)


201209270219_2

「わーい、でっかいお屋敷だ!」とワクワクしながら入って、あっちこっちのツボに手を入れながら
色々な施設を巡ってみる。


201209270631_2

せっかく金ピカの宝箱を見つけたというのに開きません。
コレはどうやって開けるのですか?(´・ω・`)

では、明日はまたまた嬉しい出逢いが。
ほなね!

« 人は一人じゃ生きていけないの | Main | ついにアノ場所に!? »

Comments

完全に~ドラクエに、はまってそうですねw
やっぱり、色んな人と一緒に出来るから
楽しいんでしょうね♪
PS3はまだ戻ってこないので、あまり
ゲームはしていませんが、戻ってきたら
ドグマや新しいゲームをしないと><
ドグマ・・・もう過去のゲーム?><

>Peaceさん
10/10までがオンライン無料期間ですので、ドグマはちょこっとやりながら
殆どドラクエをやっています。
ドグマは3周目の【信念と矜持】まで進めましたよ。
それと、今まで行けなかったマップのあんなところやこんなところへ探索してたりします。
ふふっ( ´艸`)

ドグマの次回作「ドラゴンズドグマ:ダーク アリズン」は買いますよ。だって、面白いもの。
それにセーブデータをそのまま引き継げるみたいですからね。
12月に配信予定のDLCまでは、のんびりドグマを楽しみたいと思っています。

おぉぉ~ドグマに次回作が出るんだ♪
知らなかったw
当然買いますが、協力プレイで出来たら
もっと楽しいそうですがw
出来ないとは思いますが><

>Peaceさん
協力プレイは、今まで通りポーンの貸し借りだけになるのかしらね?
でも、ドグマはそれの方が楽しめる気がします。
ただ、12月のダウンロードクエストのタイムアタックは、協力プレイがしたいなぁ。
タイム次第で装備がもらえるらしいので。

んー、モンハンの闘技場や訓練所を思い出します。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/55789354

Listed below are links to weblogs that reference 持つべきものは友、って言うじゃな~い:

« 人は一人じゃ生きていけないの | Main | ついにアノ場所に!? »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚