« ノエルのビフォー・アフター | Main | いこぴこのあったかハイムへようこそ »

November 14, 2012

DQX写真コンテスト「ハロウィン」結果発表!

こんにちは。オーガ女史です。

昨晩、こむぎちゃんとともぞーさんと3人でグレン城の配信クエスト「嘆きの妖剣士」をしました。
全5話までありますが、3話のクエストを受けたところで放置中だったので皆さんとご一緒してきました。
ちょうど前日は、岳都ガタラの配信クエスト 「動き出した時間」を一人で進めていて、
3話目が2つのアイテムを入手しなくてはならなく、その内の一つが夜にこわーい場所に行かなくてはならないので
「一人じゃヤダなぁ~。行きたくないなぁ~・・・」と、そこで中断。
また誰かお誘いしよっとheart02

で、先ほどの「嘆きの妖剣士」は4話目からボス戦になるので、Lv38の盗賊からLv50戦士に変更。

201211130102

華麗に【ドラゴンスラッシュ】が決まって無事討伐。
ちょっと切ないお話でしたね・・・。夫婦岩が意外と小さくてビックリしたのはここだけの秘密w


次のボス戦では、久々の全滅!(・oノ)ノ 
「妖剣士オーレン」が繰り出す【絶・なぎはらい】の攻撃で3人真っ赤になった時は唖然としました。
サポートなかまの僧侶もお亡くなりに全滅。
しかし、ここで諦めないのがテヘペロですよ。
こむぎちゃんの「やりますか?」の一言で全員「はい!」
いいねぇ、夜中2時前っつうのに、このヤル気マンマンなテヘペロたちw
再挑戦の前にボスの「妖剣士オーレン」の攻撃をちょっと調べてから挑みました。
二度と同じ過ちは繰り返すものかっ!!annoy

途中危ない場面もありましたが、3人同時に瀕死になることはなく無事クリア!!

なーのーにー!!

201211130158_2

このボス戦クリア時の写真はなんなんっすか?
手前の岩で隠れちゃってるし(つд⊂)エーン
これじゃまるでこむぎちゃんがボスみたいだ(笑)


----------

先月のハロウィン祭りの写真コンテストの結果発表がありました。
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/e2458a3bce752bfca7d174aebfcabfb3590710ea/

いやぁ、やっぱり優秀作品BEST3はいいですね。
とくに、じんめんじゅとの漫才。 笑いましたヽ(´▽`)/
あんなツッコミするのは、ハマちゃんくらいだ。

もし私がコンテストに出すとしたら、きっと

201210152224

これかなぁ。 ドワー夫とジャックの浮気現場!?(男同士なのに・・・)


201210162331

この写真もスキだけどね。
カボチャ3兄弟だけじゃなくて、5兄弟の写真を撮ってる人がいたねぇ。
あと、人文字で「ハロウィン」と書いていたり。

クリスマスイベントがますます楽しみになりました。

« ノエルのビフォー・アフター | Main | いこぴこのあったかハイムへようこそ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/56104281

Listed below are links to weblogs that reference DQX写真コンテスト「ハロウィン」結果発表!:

« ノエルのビフォー・アフター | Main | いこぴこのあったかハイムへようこそ »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚