« たまには野良狩りでもいかが? | Main | ノエルのビフォー・アフター »

November 12, 2012

あんなにやりこんだというのに

ブログのカテゴリーに「どうぶつの森」を作ってなかったー。
記事も全然書いてなかったー。
書いてあったのは、ココくらい。
でも全然リアルタイムじゃないしsweat02

あんなにハマってたゲームなのになぁ。
部屋も5つも作って、マリオ部屋・きのこ家具部屋・和風部屋・魚の飼育部屋などこだわってたのに。

----------

先週から「とびだせ どうぶつの森(Nintendo 3DS)」がすごく気になって仕方がありません。

Photo

「自分が村長となって村を育てていく」とありますが、じゃああのどんぐり村長はどこに行ったの??
どんぐり拾いのときにしか現れなくなっちゃったとか!?

楽しかった頃を思い出したので、久々に「おいでよ どうぶつの森(Nintendo DS)」を出してきました。
村をほったらかしにしていると草がボーボーに生え、汚くなるとラフレシアの花が咲いて村の評価が落ちてしまいます。
きっとさっきの日記から全然触っていないから、もうラフレシアの花咲く村になっちゃってるかもねwobblysweat01
あー、草抜きしなきゃ。

それよりも!!!
ゴ○ブリちゃんを部屋から追い出すので精一杯かも。

そうそう。

「おいでよ どうぶつの森(Nintendo DS)」のカスタマーレビューの【最も参考になったカスタマーレビュー】の
「こんにちは。おげんきですか? 」というのがちょっとイイ話でした。
アンジェラ・アキの「手紙~拝啓 十五の君へ」を聴いているような・・・。
どうぶつの森って、自分が自分へ書いた手紙がボトルに入れて出せたんだよね・・・。

あ・・・。
My 3DS持ってないやcrying

« たまには野良狩りでもいかが? | Main | ノエルのビフォー・アフター »

Comments

あれ?サンタさん、早めに来てくれませんでしたか。
どうやら品切れ店続出のようですねぇ。
私はダウンロード版買おうか悩んでます。
WiiUでもそのうち出るのかな~?

自分にボトルレター出せるんですね。
Wiiの街森にはなかった気がします。
プチタイムカプセル、やってみたいかも。

>ことさん
そういえば、我が家には一度もサンタが来たことがなかったです(´・ω・`)
いつも自分でコスプレして赤いサンタになって自分に贈り物をしていたんだった・・・。

というわけで、昨晩「新宿のヨドバシにどうぶつの森があったら見といて~」と
ダンナさんに頼んでみたけれど、んー、どうだろうね。
ホント、見るだけで帰ってきたりしてΣ( ゜Д゜)ハッ!

ドラクエのクリスマスシーズンのイベントやアイテムも気になるところだけど
どうぶつの森のクリスマスの村もいいんだよねぇ。
雪が降って、雪だるまを作ったりして。
あー、やりたい。

CMでのんびり楽しむって言ってるけど・・・

前作では一っつものんびりできへんかったぞ(○`ε´○)

毎日草引いて水やって挨拶回りでご機嫌伺いして・・・
大好きロボを引越しさせないように毎日がんばったのに
ある日油断して挨拶し忘れて、引越ししてしまった。
ロボの家があったところにそっと花を植えてゲームやめた(´;ω;`)ウウ・・・

どっか遊びに行ってもゲームせな・・・ってなるのがイヤ。
ゲームは「しよ!」って思うものであって「せな・・・」になったらアカンと思うし。
「今まで続けたし・・・」ってズルズルやってしまう性格の私には残念ながら無理だ。

>ポルポルどん
ロボを引っ越しさせないように必死やったね~(;´▽`A``
またひょっこり戻って来たりするキャラがいるから、それをのんびり待ってても
よかったのにね。

もし仕事してたら、昼休みの間にちょこっと覗いて魚釣りとかやってるんだろうか・・・。
そもそも、働いていたころなんて携帯ゲーム自体持ってなかったかsweat01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/56093200

Listed below are links to weblogs that reference あんなにやりこんだというのに:

« たまには野良狩りでもいかが? | Main | ノエルのビフォー・アフター »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚