« 候補生から士官に昇級です | Main | 訪問ありがとうございます »

November 03, 2012

新規分譲注文住宅

こんにちは。オーガ女史です。

タイトルで、本当に家をお探しの方がこちらのページに飛んでしまうこともあるんでしょうね。
先に謝っておきます。ドラクエの世界の話です。本当にスミマセン。

-----------
そもそも土地代が底値になる少し手前の10/31~11/1にかけて購入する予定だったので
さほど焦って購入することもなく、当初の希望通り雪が降り積もる村に土地を購入。

自宅の場所: グレン住宅村 雪原地区 87丁目 3番地 です。
語呂合わせで「雪山なのに花見(はなみ)」と覚えてください(笑)

20121102_5_2

温かいシチューを作って貴方を待っていますheart04

店がある中心の住宅地はほぼ完売状態だけど、きっと倉庫代わりに家を使うだろうと思っていたので
人気物件には最初から興味がありませんでした。

もうねぇ、これからの季節は雪が降り積もる村で暖まりましょうよ~spa
(お風呂はまだ無いけどね)

隣近所が四角いお家だったので、あまのじゃくな私は丸いお家を建てました。
本当は家具の配置が楽ちんな四角いお家がよかったんだけど、お家に遊びに来てくれた方が
「丸いおうちも可愛いですね」
とメッセージを残してくれていたので嬉しかったです。


20121002_3_2

「雪の降り積もる村にこんな氷の女王が住んでいるような家に改装するんだ~」とジュレット風にしたかったのに
仕上がりは白壁に水色ではなく、白壁にオレンジ色Σ(・ω・ノ)ノ!

それはナイわぁ~sweat02

ということで、扉だけジュレット風に改装。(でもなんか違う気がするannoy
外壁は今日改装するので、青く塗装し直しました。

20121102_4

ここまで外装を作ってから思ったんだけど・・・

家に凝りだしたら、キリがないっす。貯金が無くなるのも、時間の問題だねsweat01



+++おまけ+++

「3番地に越してきたいこぴこです。よろしくね」とご近所さんにご挨拶に廻ったら
翌日ご近所さんと家の前でバッタリ。
とても可愛い女性の方でした。

んー、とっても楽しいぞ(笑)

« 候補生から士官に昇級です | Main | 訪問ありがとうございます »

Comments

すごーい!分譲住宅にご近所さんに挨拶回りとか、本当に暮らしてるような感覚ですね。
現実に戻ってこれなくなる人が出てこないか心配(笑)

冬にはナイス雰囲気、夏には涼しげで良いお買いものでしたね!内装も気になります(*゚▽゚)ノ

>ものぷちさん
「スライムチャイム」という家具を置くと、メッセージが書き込めるので
どんな方が書いてくれているのか家に帰るたびにわくわくします。

ドグマも義弟に最終強化した装備をポーンに着せるためにドレイクマラソンしていて、
あと一ヶ所だけで最終強化できるんで頑張ります(*´∀`*)
ソーサラーのアデルちゃんに会いたいなぁ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/56032124

Listed below are links to weblogs that reference 新規分譲注文住宅:

« 候補生から士官に昇級です | Main | 訪問ありがとうございます »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚