« アストルティアにも海列車が走ってます | Main | お墓参りに行ってきました »

November 21, 2012

ヒポポ・サードンつよぉ~

こんにちは。オーガ女史です。

ジュレットの町 「ゆるしてほしいのニャ」の全5話のクエストに挑戦してきました。
全2話までクリアしていたので、3話からやろうと一人でミューズ海岸を駆け抜けていたら

こと:「こんばんは~」

と、ことしゃんから声をかけてもらい、一緒に行くことに。

お会いすると、天使の羽が生えた水着姿のことしゃんが(*゚∀゚)=3ハァハァ
(肝心の写真を撮ってナス・・・・テヘペロのオッチャン達、ゴメス)

サポートなかまに雇った「裸一貫ガリガリ、人よんでアバラボブnote」のアバラ・ボブちゃんを見せにきてくれました。
(ここでピンflairときたアナタはホルモン好きですねw)
よし、ワタシが別キャラ作るときは「ルイジアナボブ」ちゃんと「絶望ビリー」くんにするsign03

 この動画みてたら「BlackLagoon」を見てみたくなったなぁ・・・


全2話までことさんがクリアしたところで0時を廻ったのでお開きに。
その後は4話まで進めたこむぎちゃんがワタシの3話に同行してくれました。
4話目のボスはサードンの手下のウルフ。
「な~んだ、ウルフか。」と思っていたら、めっちゃつおぃ!ナメてたsweat01

201211200134

でも、無事に討伐。

次の5話目の場所の猫島に再び移動。
このクエスト、何回ミューズ海岸とラーディス王島の小屋を往復させられたんだろ?run
数えておけばよかったわ(笑)

ラスボスは強そうだとことさんから聞いていたので、巨猫の巣の入り口前にお亡くなりPTがゴロゴロいても
そんなに驚かなかったんですよねー。
「ま、軽く下見にでも。」と言いつつ、がっつり本気装備で頑張るのがテヘペロっぽいというか。


201211200207

ま、予習だったんでこんな別大陸の僻地の教会に飛ばされても平気よ(v^ー゜)
(サポートなかまのマブーマくん、こんな姿にさせてゴメンね。)

+++おまけ+++

201211200237

かぼちゃだんろがいくつ並んでいるか数えられたら、アナタは老眼ではナイ!

« アストルティアにも海列車が走ってます | Main | お墓参りに行ってきました »

Comments

じゃじゃじゃあ私は
「チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ」
にします!(じゅげむかっ!)


この前はありがとうございました♪
昨日、今日と続きをやって、未だ4話が終わったところ…。
小屋ルーラをよこせ!と何回言ったことかw
確かにヒッポさんのところでお亡くなりになっている方が大量にいました。
怖いよ~(>_<)

>ことさん
いつかレロレロレンちゃんに会えますかね?
ヒポポさんはサポートなかまじゃダメかもですね。
次回こそはやっつけてやるぞ!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/56153395

Listed below are links to weblogs that reference ヒポポ・サードンつよぉ~:

« アストルティアにも海列車が走ってます | Main | お墓参りに行ってきました »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚