« JOJO展に行ってきました | Main | この先、やっていけるんだろうか »

November 08, 2012

プクランドでLv上げ

こんにちは。オーガ女史です。
ここ数日は夜だけ遊んでいたので、気がつくと元気チャージが100時間を超えていました。
初めてじゃない?100時間超えたのって。
というわけで、元気玉を2~3つもらって小一時間ほど盗賊のレベル上げを
プクランドの風車の丘周辺でこつこつやっていました。

「なんで全部元気玉に換えないの?」と思ったそこのアナタ。
それはね、ドワー夫と半分ずつだからなのですよ。

今回は全員サポートなかまとして、Lv30台のチームのメンバーをお借りしました。
<理由>
 ◆知らない方をサポートなかまにするよりも一人で単純作業をしている気がしない。
 ◆フレンド割引があるから。(←これが一番の理由w

家を建てたので、しばらく節約生活ですね(;´▽`A``
借りられたなかまは、ともぞーさん(僧侶)とまあち少年(武闘家)とドワー夫(盗賊)。


201211060835

こき使ったので、腰を痛めたようだ。

夜になると、時々パカパカと何かが走る音がするので後ろを見たら、
ずーっと同じ道を往復しているお馬さんの乗ったガイコツでした。

201211060901

気になったので石畳の上に立って待ち伏せしてみたら、めっちゃつよい「しにがみきぞく」で
Lv28の盗賊の私には無茶な体当たりであったヾ(.;.;゚Д゚)ノ


2012110710042

ひとつめピエロ2体で一人お亡くなりに。
最期までキザなのね。


プクランドは建物も町の雰囲気も可愛いですが、案内板もよく見ると可愛いですね。

201211061042

ちっちゃいプクリポ人形が乗っかってるのを初めて知りました。
あと、あっちこっちにトンネルが多いね~。
通り抜けようと入ったら行き止まりの洞窟だったり、誰かのアジトだったり。
そのアジトは、おそらくLv30~で受けられるクエストの場所なんだろーなーって感じ。魔法使いかな?旅芸人かな?


201211061059

この手前の木は、なんであんなにペコリなのか?
「ココにキラキラあるよー!」と教えてくれているんだろうか??


201211061013 

このキャットバットの後ろ姿を、どこかで見たような気がする・・・

Σ( ゜Д゜)ハッ!

111014_214051

茶色いアイツでした。


+++おまけ+++

201211062210

きっと師匠はこのオーガを雇いたいに違いない。

« JOJO展に行ってきました | Main | この先、やっていけるんだろうか »

Comments

うむむむむ・・・
せ、せかんどつくろうかしら・・・

チャラ男ご利用ありがとうございました
私も今まあち少年雇ってます(お金が無いのでw)

>ともぞーさん
せかんどに「司祭のほうい」しか着せないんでしょ?ψ(`∇´)ψ
しかし、この服は肌色の下着を着けているように全く見えないんですがね・・・。
下からや横からジーッと見てみましたが、見れば見るほどナゾです。
私が着たら画面見ながら鼻血出されるかもしれないので、これは着ないでおきます(笑)

こちらこそ、こき使ってすみません。
サポートなかまがフレンド割引で20%OFFというのは、けっこう助かりますよね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46555/56068264

Listed below are links to weblogs that reference プクランドでLv上げ:

« JOJO展に行ってきました | Main | この先、やっていけるんだろうか »

August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

いこぴこの本棚